スマートフォン版で見る

「夢を語れ」という有名ラーメン店が別府市石垣東にオープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分県別府市の夢を語れの外観画像

別府市石垣東に「夢を語れ」という有名ラーメン店ができるらしいです!

オープン予定日は2018年9月1日(土)とのこと。

山盛りにトッピングされた野菜や極太麺が特徴的な”二郎系”と言われるラーメンのお店です。

発祥は京都で、関西を中心に系列店があり、アメリカのボストンにも出店してそうです。

スポンサードリンク


「夢を語れ」の場所はどこ?

住所は大分県別府市石垣東10-2-46。

まず国道10号線から九州横断道路へ入って直進。日豊線の踏切を渡って、一つ目の信号を左折。

さらに1分ほど直進すると右手側にお店が見えてくると思います。

地元の方には以前、大衆食堂「とみや」があったところと言った方が分かりやすいかもしれませんね。

地図ではこのあたり↓

別府市石垣東の画像

周辺の様子の写真。こっちへまっすぐ行くと、ボルシチが有名な「馬家溝」さんの前を通ってすぐ九州横断道路に出ます。

夢を語れのポスター

光が反射して見にくいですが、開店を知らせる張り紙の写真。17時開店で150食限定だそうです。

恥ずかしながら筆者は知らなかったのですが、関西の方ではとても有名なお店らしいですね。

二郎系ラーメンがお好きな方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!

 


夢を語れ 別府
■住所:大分県別府市石垣東10-2-46。

■営業時間:
月~土 17:00~23:00
日曜日 11:00~14:00

■定休日:-

■お問合せ:公式Facebookページへ

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
名物の特上天丼は絶品でオススメ!「とよ常 別府駅前店」ランチを食べてきた!

【こんな記事も読まれています】
九州横断道路沿いに「元祖辛麺屋 桝元 大分別府店」がオープンするらしい!人気の辛麺専門店!

別府市の九州横断道路沿いに「ラーメン 太一商店」が6月24日オープンするらしい!

人気家系ラーメンの「馬力屋」が敷戸駅近くにオープンしてる![大分市鴛野]



カテゴリー: グルメ, 大分のラーメン

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.