スマートフォン版で見る

アミュプラザおおいたに「炭火焼鳥と立ち呑み 五郎一」というお弁当と惣菜のお店がオープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

五郎一アミュプラザおおいた店

アミュプラザおおいたに「炭火焼鳥と立ち呑み 五郎一」というお弁当と焼鳥惣菜のお店ができるらしいです!

オープン予定日は2018年8月15日(水)とのこと。

竹町のアーケード内にある人気焼き鳥店「炭火焼鳥 五郎一」の系列店になるそうです。

[公式Webサイト]http://goro-ichi.com/

トップ画像出典:http://www.jroitacity.jp/amu/

「炭火焼鳥と立ち呑み 五郎一」の場所はどこ?

場所はアミュプラザおおいた・豊後にわさき市場内にあるお土産のお隣。

海産物店の「佐伯マルクリエSEN」があったところです。

閉店後は期間限定ショップがしばらく営業していました。

オープン予定場所の様子の写真

大分駅の焼鳥屋さん

大分駅のお弁当屋さん

メインはお弁当や焼鳥総菜ですが、店内には約10席ほどのちょっとした立ち飲みスペースも設けるられるそうです。

駅の改札まですぐなので、電車を待つ間にちょっと一杯なんて良さそうですね~。

どんな感じになのかオープンがとても楽しみです!

 


炭火焼鳥と立ち呑み 五郎一
■住所:大分県大分市要町1-40 豊後にわさき市場内

■営業時間:-

■定休日:-

■駐車場:有り(アミュプラザおおいた駐車場)

■お問合せ:公式Webサイトへ

※店舗情報等は記事執筆時のものです。最新情報と異なる場合もありますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
「焼鳥ふくちゃん」というオシャレな全席禁煙の焼き鳥屋さんがオープンするらしい![大分市中央町]

「豊後酒場 アミュプラザおおいた店」でランチ!明太子が食べ放題でお得過ぎる!

「東京純豆腐 アミュプラザおおいた店」でランチ!お豆腐たっぷりのヘルシー韓国料理スンドゥブの専門店!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.