スマートフォン版で見る

ジョイフルの新業態!ご飯盛り放題の300円カレー店「グーカレー」に行ってきた![大分市中央町]

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市グーカレーの外観画像

“ご飯盛り放題”のカレーが1杯300円という激安カレー店が出来たと聞いて、早速食べに行ってきました!

「グーカレー」という名前のお店で、2017年10月3日(火)にオープンしたばかりとのこと。

皆さんお馴染みのファミリーレストラン「ジョイフル」の新業態店になります。

[関連リンク]
ジュース店、カレー店、そば居酒屋が大分市中央町にオープンするらしい!ジョイフル系列のお店!

スポンサードリンク


「グーカレー」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町1丁目3番10号。

セントポルタ中央町のアーケード内、ドトールコーヒーのお隣です。

この場所には以前、中島に移転したドコモショップがありました。

地図ではここ↓

大分市グーカレー店内画像

真新しくてとても綺麗な店内には、カウンター席とテーブル席がありました。

イメージ的にはファーストフードのような感じで、一人でも気軽に入れそうな雰囲気です。

グーカレーのメニュー画像

メニューは税込300円のカレー1種類のみで、テイクアウトも可能。

その他別料金で豚カツや唐揚げなどを追加トッピング出来るスタイルになっています。

グーカレーのランチ画像

注文は丸亀製麺のようなセルフスタイル。器に好きなだけご飯を盛って、トッピングを選び、カレールーをもらって会計という流れです。

会計スペースの隣には福神漬けや調味料が置いてあるコーナーもあり、こちらもセルフで自由に取れるようになっています。

せっかくなので筆者は豚カツ(200円)とサラダ(150円)を追加。カレーと合わせて計650円です。

大分市のご飯盛り放題カレー画像

肝心のカレーの味ですが、シンプルなちょっと懐かしい味がします。個人的には大学食堂のカレーの味を思い出しました。

大分市中心部という立地とご飯盛り放題なことも考えると、お得感はそれなりにありますね。

気になる方はぜひ一度食べに行ってみてはいかがでしょうか!
 


グーカレー
■住所:大分県大分市中央町1丁目3番10号

■営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)

■定休日:年中無休

■駐車場:専用駐車場なし

■お問合せ:公式Webサイトへ

※料金や営業時間等は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
安くて美味しい大分駅周辺のおすすめワンコイン(500円)以内ランチまとめ!

【関連記事】
「崔おばさんのビックリホルモン家 中央町店」で500円ランチ!平日限定のサラダ付き大盛りカレーを食べてきた!

大分市府内町にある「同楽や」のボリューム満点「日替わり400円カレー」を食べてきた!

【平日限定ランチ】ラーメン・半チャーハンのセットが540円!大分駅前のラーメン店「おめでたい」に行ってきた!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.