スマートフォン版で見る

【平日限定】200g1,000円のステーキを「肉食系レストラン10C(ジューシー)本店」で食べてきた![大分市津守]

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市のステーキ10c津守本店の外観

当サイトでも何度か紹介している「肉食系レストラン10C(ジューシー)本店」。インパクト抜群の”鬼盛りステーキ丼”が有名なお店ですね。

そんな10Cに平日限定で200g1,000円(税別)のお得なステーキが新しくメニューに加わったと聞いて、食べに行ってきました!

どんな感じのお肉なのかなど感想を紹介したいと思います。

[関連リンク]
コスパ最強の鬼盛1kgステーキ丼!大分市津守のステーキ専門店10c(じゅーしー)に行ってきた!

スポンサードリンク


「10C(ジューシー)本店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市津守85-3。

下郡バイパス沿いの広瀬橋近く、大分自動車学校の向かい側になります。

地図ではここ↓

10c大分本店店の店内写真

店内にはテーブル席と小上がりタイプの席、入口近くに一人用のカウンター席がありました。

アメリカンなステーキハウスといった感じの雰囲気です。

一時期はものすごい人気でかなり混んでいたのですが、最近はやっと落ち着いてきた印象ですね。

また以前より駐車場が広くなっていて、来店しやすくなっています。

10c大分本店のメニュー画像

席に着いて早速、今回のお目当て200g1,000円(税別)の「サービスステーキ」を注文!

10c大分本店のサラダ画像

“おかわり自由”のサラダ・スープ・ライス付きなのもうれしいポイント。

糖質が気になる方はライスを頼まず、サラダを何回かおかわりするのもおすすめです。

10c大分本店のステーキ画像

ほどなくしてステーキも運ばれてきました。

200gだとお肉に結構な厚みもあって、なかなかの存在感です。

やわらか加工肉の写真

メニューに”やわらか加工肉”使用と書いてあったこともあり、少しだけ味の心配をしていたのですが加工肉っぽさはほとんど感じませんでした。

普通に美味しいお肉だったので、これで1,000円ならそれなりに満足感はあるなあというのが個人的な感想です。

気になる方はぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか!

 

店舗情報の詳細は下記のリンクからどうぞ。お得なクーポンもありますよ。

肉食系レストラン10C 本店の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ

※店舗情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
お店によって全然違う!大分の絶品おすすめ”ローストビーフ丼”3選

【こんな記事も読まれています】
「あっぱれステーキ」という沖縄の溶岩焼きステーキ店が大分市中央町にオープンするらしい!

大分市都町に「韓国苑ステーキハウス」というステーキ専門店がオープンしてる!

ゆめタウン別府に「BEEF MAN」というステーキ専門店がオープンしてる!話題のオーダーカットも可能!



カテゴリー: グルメ, 大分のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.