スマートフォン版で見る

「大衆酒場ヒドコロ」という囲炉裏焼き居酒屋がオープンしてる![大分市大手町]

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市 居酒屋ヒドコロ 外観画像

大分市大手町に「大衆酒場ヒドコロ」という囲炉裏焼きの居酒屋さんがオープンしするらしいです!

グランドオープン日は2017年7月28日(金)。すでに24日からはプレオープンもしているとのことです。

レトロな古民家風のお店はなかなか味があって良い感じですね。

「大衆酒場ヒドコロ」の場所はどこ?

住所は大分県大分市大手町1-3-1。

遊歩公園通り沿い、大分県庁の近くになります。

地図ではこのあたり↓

大分市 居酒屋ヒドコロ メニュー画像

店頭にあったポスターの写真。海鮮やお肉などをを自分で焼いて食べる囲炉裏焼きをメインに串天や通常の居酒屋メニューなどもあるようです。

大手町周辺で居酒屋をお探しの際にはぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

店舗情報の詳細やお得なオープン記念のクーポンは下記のリンクからどうぞ↓

大衆酒場ヒドコロの店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ


大衆酒場ヒドコロ
■住所:大分県大分市大手町1-3-1

■営業時間:18:00~翌0:00(L.O.23:00)

■定休日:日曜日
※日曜が祝日の前日の場合、翌月曜日がお休み

■駐車場:なし

■お問合せ:公式Facebookページへ

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
アメリカンな本格ハンバーガーがおすすめ!「レッドウッド」でランチを食べてきた![大分市大手町]

大分市中央町に「たこ焼きじろー」という”ちょい飲み”も出来るたこ焼き屋さんがオープンしてる!

「郷土料理 こつこつ庵」で大分の名物グルメ『だんご汁』を食べてきた![大分市府内町]



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.