スマートフォン版で見る

1日2食限定・総重量1kgのローストビーフ丼が1,000円!牛角明野アクロス店で新ランチメニューが始まってるみたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

牛角 お店の写真

当サイトでも何度か取り上げている明野アクロスタウンにある焼肉チェーン店の「牛角」。

こちらのお店の新ランチメニューの中に、驚愕の大盛りメニューがあると話題になっているとかいないとか。

どんな感じなのか確かめに行ってきたので、紹介したいと思います。

「牛角 明野アクロスタウン店」の場所

住所は大分県大分市明野東1-1-1 明野アクロスタウン二番街2階。

以前、寿司めいじんがあったところです。

地図ではここ↓

ローストビーフが1ポンドも入ってたったの1,000円!

牛角 大盛りメニュー

早速、お目当ての1日2食限定の「1ポンドローストビーフ丼(税抜1,000yen)」の看板を発見!

1ポンドは約454gなので総重量1kgのうちなんと半分がお肉という恐るべき肉丼です。

しかもこのお肉の量でお値段はたったの1,000円。おそらく大分最高レベルのコスパです。

ちなみに1ポンドローストビーフ丼は明野アクロスタウン店のみでの提供ということなのでご注意を。

普通サイズの肉丼や焼肉ランチも充実

牛角 肉丼メニュー 丼メニュー

ステーキ丼やカルビ丼など普通サイズの肉丼メニューもありました。

ランチタイム限定(11:00~16:00)のメニューとなっています。

牛角 最新ランチメニュー

その他にも種類豊富な焼肉ランチメニューなどもありますよ。

お値段もなかなかお手頃です。

さいごに

牛角も参戦してますます盛り上がってきた大分の肉丼・ローストビーフ丼ブーム。

気になる方はぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか!

 

お得なクーポンやお店の詳細情報については下記のリンクからどうぞ~。

「牛角 明野アクロスタウン店」の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ

料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
お店によって全然違う!大分の絶品おすすめ”ローストビーフ丼”3選

【こんな記事も読まれています】
「肉丼屋」というローストビーフ丼とステーキ丼の専門店が明野にオープンしてる!

赤身肉だからヘルシー!由布市挾間の「古民家食堂春馬」で国産牛ステーキ丼を食べてきた!

コスパ最強の鬼盛1kgステーキ丼!大分市津守のステーキ専門店10c(じゅーしー)に行ってきた!



カテゴリー: グルメ, 大分のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.