スマートフォン版で見る

「コスメビオルル」という九州最大級のオーガニック&ナチュラルの専門店がクロスモール大分にオープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分 コスメビオルル 店舗外観画像

クロスモール大分にオーガニック&ナチュラルの専門店がオープンするらしいです!

お店の名前は「cosme biolulu(コスメビオルル)」。オープン予定日は2016年12月3日(土)とのことです。

オーガニック&ナチュラルの専門店としては九州最大級になるとお店のチラシに書いてありました。

[公式Webサイト]http://www.fan-medical.com/s-bioruru/

スポンサードリンク


「コスメビオルル」の場所はどこ?

住所は大分県大分市宮崎696-1クロスモール大分1F。

光吉インター近くの天下一品やセリアなどがあるショップモールです。

大分市内に住んでいる方ならだいたいの場所は分かる思いますが一応地図も↓

県内を中心にドラッグストアファンや調剤薬局を経営している「ファンメディカル」系列のお店のようです。

オープニングスタッフの求人サイトに書いてありました。

オープニングセールはとってもお得みたい!

大分市コスメビオルル チラシ画像

上の写真は店頭に貼ってあったチラシです。

約70ブランドのコスメから雑貨、衣類、食料品まで様々なオーガニック商品を取り扱っているとか。

個人的には食いしん坊なので九州初の販売となる”オーガニックソフトクリーム”がとても気になりました(笑)

オープンが楽しみですね~!

 

【おすすめの記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
コスメショップの「ローズマリー」が大分フォーラスから府内町に移転オープンしてる!

「tokeijicake(トケイジカケ)」というヘアサロンが大分駅のすぐ近くにオープンしてる!

あの洋食ひかりの味が復活!光吉にオープンした「ひかりのたまご」に行ってきた!



カテゴリー: オシャレ, ショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.