スマートフォン版で見る

「colorée(コロリー)」という全身美容脱毛の専門サロンが大分駅前にオープンしてる!ミュゼ系列のお店

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分駅 全身脱毛

大分駅前に「colorée(コロリー)」という全身美容脱毛の専門サロンがオープンしていました!

オープン日は2017年4月15日(土)とのこと。

大手脱毛サロンのミュゼプラチナム系列の新ブランドサロンにになります。

ミュゼは部分脱毛のイメージが強いですが、別ブランドで全身脱毛も手掛けるようですね。

トップ画像出典:https://colo-ree.com/

スポンサードリンク


コロリー大分店の場所はどこ?

住所は大分県大分市金池町2-1-14 TIP大分駅前5F。

大分駅北口から国道10号線を渡って(府内町側の横断歩道)、すぐのとこにあるビルの5階になります。

この場所は確か以前も別ブランドの脱毛サロンがあったところではないでしょうか。

地図ではこのあたり↓

現地の様子の写真

コロリー大分店 外観画像

小さくてちょっと分かりにくいですが、ビルには「コロリー大分店」の看板が設置されていました。

お店の特徴としては、「女性専用の完全個室」、「高速マシン導入による予約の取りやすさ」などが挙げられているようです。

また大手サロン「ミュゼ」系列のお店ということで、技術的な点や料金の保証面などでも安心できそうですね。

詳細については下記の公式サイトからご確認ください。ちょうどお得なキャンペーンも行われているようです。

美容脱毛サロン【コロリー】



【おすすめの記事】
全身脱毛サロンの「C3(シースリー)」が大分駅前にオープンしてる!

【こんな記事も読まれています】
[大分初出店]大手個別トレーニングジム「24/7Workout」が高砂町にオープンしてる!

ガレリア竹町に「スタイルラボ」というエステティックサロンがオープンしてる!

「soen(ソーエン) 大分店」というヘアサロンが府内町にオープンしてる!



カテゴリー: オシャレ, サロン

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.