スマートフォン版で見る

ガッツリお肉ランチ!「府内バルTAN’S」の数量限定”ステーキ膳”を食べてきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

府内バル タンズ 外観 写真

ステーキやローストビーフなど大分県内では最近、空前のお肉ブームが続いていますね~。

そんな中またまた高コスパな”お肉ランチ”が食べられるお店を見つけてしまいました!

2016年6月にオープンしたばかりの「府内バルTAN’S(タンズ)」というお店です。

スポンサードリンク


「府内バルTAN’S」の場所はどこ?

住所は大分県大分市府内町2-3-23 第1吉良ビル1F。

ふないアクアパークや田北学院のすぐ近くです。

地図ではこのあたり↓

大分 府内バルタンズ 店内画像

店内の様子のこんな感じ。

落ち着いた雰囲気のオシャレなお店でした。

大分府内バルタンズ ランチメニュー 画像

ランチメニューは話題の「ローストビーフ丼」や「新鮮野菜のサラダランチ」など気になるものばかり。

迷いましたが、この日はガッツリ食べたい気分だったので「ステーキ膳(1,080円)」を注文してみました。

ステーキのたれは「和風だれ」か「わさび醤油」のどちらかを選べます。

府内バル タンズ ステーキ膳 画像

しばらく待って運ばれてきた「ステーキ膳」がコチラ!かなりインパクトのある見た目。

ライス、サラダ、ステーキがワンプレートになっていて、これに小鉢とスープが付きます。

これだけのお肉がのって、1,000円ちょっとのお値段なので満足度はかなり高め。

府内バル TANSタンズ 料理 画像

お肉は柔らくてとっても美味しかったですよ~。良いお肉使っているみたいです。

今度はローストビーフ丼も食べに行きたいなあと思いました。

府内町でランチの際にはぜひ行ってみはいかがでしょうか~。

 

店舗の公式情報については下記のリンクからどうぞ。夜もなかなか良さそうですよ!

府内バル TAN’Sの店舗情報を見る|食べログ公式


府内バルTAN’S
■住所:大分県大分市府内町2-3-23 第1吉良ビル1F

■営業時間:
ランチ:11:30~15:00
ディナー:18:00〜23:00
※金・土曜日は23:30まで営業

■定休日:水曜日

■お問合せ:公式フェイスブックページへ

※料金や営業時間等は記事執筆時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
お店によって全然違う!大分の絶品おすすめ”ローストビーフ丼”3選

【関連記事】
赤身肉だからヘルシー!由布市挾間の「古民家食堂春馬」で国産牛ステーキ丼を食べてきた!

【大分ワンコインランチ】大分市府内五番街のオシャレなダイニングバー「コルテーゼ」で日替わりランチを食べてきた!

大分市府内町にある「同楽や」のボリューム満点「日替わり400円カレー」を食べてきた!



カテゴリー: グルメ, 大分市ランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.