スマートフォン版で見る

赤から鍋と焼肉の「赤から」がフレスポ春日浦にオープンしてる!ランチ営業もするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋料理 大分 おすすめ

フレスポ春日浦に名古屋名物”赤から鍋”と焼肉が楽しめる「赤から」がオープンしていました!

オープン日は2016年8月10日(水)とのこと。

赤からは昨年、大分市高城にオープンしたお店に続き県内2店舗目になります。

[公式webサイト]http://www.akakara.jp/

トップ画像出典:http://www.akakara.jp/

地図ではこの場所↑

住所は大分県大分市王子北町5-9 G棟207です。

5月末で閉店した「ビュッフェ・千の風」あったところですね。

赤から大分フレスポ春日浦店 外観 画像

こちらは現地の様子(2016年8月上旬)の写真です。

営業時間等を見ると高城店ではやっていなかったランチ営業もするようでした。

「赤から鍋」は前から気になっていたのでランチで気軽に食べられるのなったのは楽しみ。

お盆明けくらいにお客さんが落ち着いたらぜひ行ってみたいと思います!

 

店内の写真や詳しいメニューの写真などは下記のリンクからどうぞ。

「赤から鍋とせせり焼き 赤から大分フレスポ春日浦店」の店舗情報をみる|ホットペッパーグルメ


赤から大分フレスポ春日浦店
■住所:大分県大分市王子北町5-9 G棟207

■営業時間:
ランチ11:00~15:00
(ラストオーダー14:30)
ディナー17:00~00:00
(ラストオーダー23:00)

■定休日:年中無休

■お問合せ:097-513-1177

■駐車場:有り

料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
大分で”辛麺”食べるならやっぱりここ!「元祖辛麺屋 桝元大分本店」に行ってきた!

【合わせて読みたい記事】
大分市春日浦のしゃぶしゃぶ温野菜でお得なランチを食べてきた!

光吉に「元祖辛麺屋 桝元 大分南店」が5月7日オープンするらしい!

火曜のランチタイムはラーメン1杯200円!大分市勢家町の中華料理店「番番亭」の店内はウルトラマンだらけだった!!



カテゴリー: グルメ, 大分市ランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.