(2022年9月上旬頃の写真)
大分市都町に「醤油sobaさくら亭」というラーメン店ができるようです。
オープン予定日は2022年9月17日(土)とのこと。
ムダを削ぎ落としたシンプルな”醤油soba”が看板メニューのお店だそうです。
- あわせて読みたい
- 大分県内の開店(ニューオープン)・閉店情報まとめ!
スポンサードリンク
「醤油sobaさくら亭」の場所はどこ?
住所は大分県大分市都町2丁目1-26。
竹町ドーム広場から都町方面へ進み、最初の角を左に曲がるとお店が見えてくると思います。
4月に閉店した「結びうどん」の跡地です。
地図ではこのあたり↓
オープンを知らせる張り紙
調べてみたところ、別府市で宅配弁当をやっていた方が始めるお店のようです。
大分では最近、醤油スープ系のラーメン店が相次いでオープンしていますし、こちらのお店も気になりますね~。
ラーメン好きな方はぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか!
【関連記事】
・大分市羽屋に「芳華」が復活オープンしてる!中津留にあった老舗の冷麺店
・大分市中央町に「浅草あづま」という中華そばと餃子のお店がオープンするらしい!
「醤油sobaさくら亭」の店舗情報
所在地
大分県大分市都町2丁目1-26
営業時間
–
定休日
–
関連リンク
匿名希望の方、情報提供ありがとうございました!
※オープン情報は記事執筆時のものです。最新情報と異なる場合もありますので予めご了承ください。
- あわせて読みたい
- 大分県内の開店(ニューオープン)・閉店情報まとめ!