おおいたのだつもうさろん

脱毛サロンの料金は高いので、何店舗か実際に体験してみてからお店を決めたいという方も多いと思います。

そこで今回は大分市内でお試し料金が安い大手の脱毛サロンを3店舗だけピックアックしてみました!

脱毛サロン選びを失敗にしないためにもぜひ参考にしてみてください。

ミュゼプラチナム 大分駅前店

ミュゼプラチナム大分駅前店外観画像

安く脱毛できると口コミ評価の高い「ミュゼプラチナム」は、お得に脱毛したいならチェックしたい脱毛サロンです。

全身脱毛から気になるパーツだけを脱毛できるプランもあるので、自分に合った方法が選べます。

脱毛方法はS.S.C.方式を採用。抑毛効果と美肌効果のあるジェルを塗った上からライトを照射するので、肌にやさしく痛みの少ない脱毛ができます。

ミュゼプラチナム 大分駅前店の体験プラン料金



ミュゼプラチナムには1回限りの体験はなく、通常プランで1回利用するか、お得なキャンペーンを利用するかになります。

キャンペーンの内容は初めての方限定で、両ワキ+Vラインの通い放題がなんと100円!

ミュゼプラチナムを試してみたい方はまず利用して損はありません。

≫ミュゼプラチナムの詳細はコチラ

エステティックTBC 大分駅前店

エステティックTBC 大分駅前店外観画像

エステティックTBCはフェイシャルやボディコースもあるエステサロンですが、脱毛コースにも定評があります。

脱毛方法には光を照射する光脱毛(ライト脱毛)と、毛を1本ずつ処理する美容電気脱毛(スーパー脱毛)の2種類を採用。

光脱毛は広範囲の脱毛が得意なので、範囲の広い部位を光脱毛で処理し、ワキや手の指などの狭い範囲を美容電気脱毛で処理するのがおすすめです。

エステティックTBC 大分駅前店の体験プラン料金

体験プランは「スーパー&ライト脱毛1回体験コース」があり、2種類の脱毛方法が体験できます。

スーパー脱毛40本+ライト脱毛 (Lパーツ:1ヶ所 or Sパーツ:2ヶ所)がたったの1,000円で受けられるのはお得ですね。

≫エステティックTBCの詳細はコチラ

ジェイエステティック 大分店

ジェイエステでは「冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛」という自社開発の光脱毛機で、脱毛しながら保湿と毛穴ケアもできます。

低刺激で痛みが比較的少なく、気になる毛穴の引き締めにも効果的なんだとか。

初めての方限定のキャンペーンが豊富なサロンなので、安く脱毛したい方や部分脱毛をしたい方は要チェックです。

ジェイエステティック 大分店の体験プラン料金

1回だけのお試しはなく、2回の体験プランになります。

料金はデリケート5プラン(VIO全体5部位)が2,200円。フェイス6プラン(顔全体6部位)が2,200円です。

無料カウンセリングではひじ下の脱毛体験ができるので、まずはどのような感じが気軽に試してみたい方にもおすすめです。

ジェイエステティック 大分店の詳細はコチラ

まとめ

大分市内で安くお試しができる脱毛サロンを紹介してきました。

お試し料金は安いので、全部を利用してからじっくり検討するのもOK!

各店舗の脱毛方式と自分の肌の相性などは実際に脱毛してみないと分からないので、ぜひ体験プランを利用してみてくださいね。

\ この記事をシェアする /
  • Twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
  • Pocket