スマートフォン版で見る

【店舗限定】パン食べ放題付きパスタランチを「シアトルズベストコーヒー大分駅前店」で食べてきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

シアトルズベストコーヒー大分駅前店の外観画像

先日、オープンしたばかりのカフェ「シアトルズベストコーヒー 大分駅前店」

こちらの店舗では”パン食べ放題付きパスタランチ”が提供されているという噂が!

パン好きな筆者としてはもう居ても立っても居られず、早速食べに行ってきました。

気になっていた方向けに、感想などを紹介したいと思います。

スポンサードリンク


「シアトルズベストコーヒー大分駅前店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市末広町1-1-30。

大分駅北口前広場の末広町側にあるビルの1F。以前、ケンタッキー・フライド・チキンがあったところです。

地図ではこのあたり↓

ブルックリンスタイルのお洒落な店内

シアトルズベストコーヒー大分駅前店の店内画像

コンクリート打ちっぱなしの無骨なデザインの店内はとてもスタイリッシュでお洒落!

席は、カウンター席と二人掛けのテーブル席、作業がしやすい大きいタイプのテーブル席がありました。

駅近なのにお昼時でも結構空いていたので、穴場感があります。

シアトルズベストコーヒー大分駅前店のランチメニュー

シアトルズベストコーヒー大分駅前店のランチメニュー

ランチメニューはパスタセットとサンドイッチセットの2種類。

それぞれ好みのパスタやサンドイッチを選べるようになっていて、ドリンクも付いています。

注文したのはもちろん今回のお目当て「パン食べ放題付きパスタランチ(880yen)」です。

約10種類ほどのミニサイズパンが食べ放題!

シアトルズベストコーヒーのパン食べ放題

まずレジで注文と会計を済ませると、先にドリンクとパン入れる小さなカゴが渡されます。

そのカゴにレジ近くのビュッフェ台に置いてあるパンを入れるというシステムです。

パンは約10種類近くあって種類も豊富。一口サイズにカットしてあるのもうれしいですね。

シアトルズベストコーヒーのパンビュッフェ

せっかくなのでカゴいっぱいにパンをとってきました!

肝心なパンの味ですが、食べ放題ということを考えると満足できる味だと思います。

もちろんパン屋さんのパンにはさすがにかなわないですが、普通に美味しかったですよ。

シアトルズベストコーヒーのパスタ

選べるパスタは「きのこと明太子クリームパスタ」を注文。

モチっとした食感の生パスタを使用した本格的な一品でこちらも美味しかったです。

ただ、ミニサイズとはいえパンを10個近く食べた後だったので、完食するの少し苦労しました(笑)

さいごに

パスタが結構ボリューミーなので、パンは4~5個くらいまでが美味しく食べられる量かもしれません。

それでもドリンクも付いていますし、値段的にはかなりお得感があるのではないでしょうか。

気になる方はぜひ一度食べに行ってみてください!

 


シアトルズベストコーヒー JR大分駅前店
■住所:大分県大分市末広町1-1-30

■営業時間:
月~木 7:00~22:00
金・土・祝前日 7:00~23:00
日・祝 7:00~21:00

■定休日:年中無休

■Wi-Fi:有り

■Web:http://www.seabest.co.jp/

※店舗情報は記事執筆時のものです。最新情報と異なる場合もありますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
【大分初出店】高城に純生食パン専門店「HARE/PAN(ハレパン)」がオープンするらしい!



カテゴリー: グルメ, 大分市ランチ, 大分市カフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.