スマートフォン版で見る

全身脱毛サロンの「C3(シースリー)」が大分駅前にオープンしてる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分駅 脱毛 おすすめ

大分駅前に全身脱毛サロンの「C3(シースリー)大分店」がオープンしていました!

2017年4月7日(金)にオープンしたばかりとのこと。

全国に約50店舗ほど展開する大手の脱毛エステサロンです。

[公式Webサイト]https://c-3-esthe.com/

トップ画像出典:https://c-3-esthe.com/

「C3(シースリー)大分店」の場所はどこ?

住所は大分市金池町2-1-19 大分駅前ビル7階。

旧パルコ前にあるセブイレブンが入っているビルの7階です。

地図ではこのあたり↓

現地の様子の写真がこちら↓

ビルの上の方にシースリーの赤い看板が見えます。

シースリー大分店 外観画像

シースリーの特徴は何と言っても「業界唯一の永久保証」のコースがあることではないでしょうか。

期間や回数の制限なく2~3か月に1度ほどのペースで納得するまで何度でも全身脱毛が行えます。

お値段はそこそこするみたいですが、通い放題ということでトータルで考えるとお得かもせれませんね!

詳細は下記の公式サイトからどうぞ~。

全身脱毛専門店シースリー

 

【おすすめの記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
ガレリア竹町に「スタイルラボ」というエステティックサロンがオープンしてる!

「soen(ソーエン) 大分店」というヘアサロンが府内町にオープンしてる!

「tokeijicake(トケイジカケ)」というヘアサロンが大分駅のすぐ近くにオープンしてる!



カテゴリー: オシャレ, サロン

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.