スマートフォン版で見る

セントポルタ中央町商店街に海鮮居酒屋「おとなの大漁旗」が復活オープンしてる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

おとなの大漁旗 大分中央町店 外観画像

セントポルタ中央町商店街のアーケード内に海鮮居酒屋「おとなの大漁旗」が復活オープンしていました!

2017年3月6日(月)にオープンしたばかりとのこと。

「おとなの大漁旗」昨年10月ごろまで竹町の裏通りで営業していました。

[公式Webサイト]http://hachijyo.co.jp/tairyoubata_otona.html

「おとなの大漁旗」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町1‐3番12号大一マートビル101。

「おとなの大漁旗」と同じ会社が運営している系列店「トラットリア魚8」があったところです。

地図ではこのあたり↓

「おとなの大漁旗」のメニュー

おとなの大漁旗 大分中央町店 メニュー画像

“ちょっとハイグレード”な海鮮メニューが充実しているお店なんだとか。

ランチ営業も行っていて、店内はゆったりと過ごせる個室席が中心となっているようです。

こちらのお店は関連会社が水産卸もやっているので、お魚の鮮度はお墨付き!

気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか~。

 

お得なクーポンやメニュー情報などの詳細については下記のリンクからご確認ください。

「おとなの大漁旗」の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ

料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【関連記事】
「串かつ専門 ギンザラ」という居酒屋が大分駅前に12月13日オープンするみたい![大分初出店]

休業していた海鮮居酒屋「くじら1号」がリニューアルオープンしてる![大分市府内町]

「ふぐ海鮮dining 343(さしみ)屋」という居酒屋さんがガレリア竹町商店街にオープンしてる!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.