スマートフォン版で見る

「竹町大衆酒場 さのっち」という居酒屋さんがガレリア竹町のドーム広場にオープンしてる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

竹町大衆酒場さのっち 外観画像

ガレリア竹町のドーム広場に「竹町大衆酒場 さのっち」という居酒屋さんがオープンしていました。

オープン日は2017年2月19日(日)とのこと。

中央町の焼肉屋さん「無敵のおやじ」の系列店のようです。

竹町周辺は昨年から、居酒屋さんのオープンが続いていますね~。

「竹町大衆酒場 さのっち」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町1-5-3。

以前、宝くじ売り場があったところです。

地図ではこのあたり↓

ランチタイムは「ロースかつ」がオススメみたい

竹町大衆酒場さのっち ランチ画像

店頭にあったランチの看板。ランチ営業も行うそうです。

別府の豚カツ屋さん「とんカツ亭」も系列のお店のようで「ロースかつ」がオススメなんだとか。

夜は美味しそうな居酒屋メニューがたくさん

竹町大衆酒場さのっち メニュー画像

少し見にくいですが、店頭にあった夜のメニューの看板。

お酒に合いそうな様々な種類の一品料理が充実していました。

気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【関連記事】
【週末限定】ワンコインの本格パスタランチ!大分市中央町の「トラットリア バル グリシェ」に行ってきた!

「dining 汐」という創作料理のお店がガレリア竹町商店街にオープンしてる!

「ふぐ海鮮dining 343(さしみ)屋」という居酒屋さんがガレリア竹町商店街にオープンしてる!



カテゴリー: グルメ, 大分のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.