スマートフォン版で見る

【大分初出店】100円均一パンで人気の「京都伊三郎製ぱん」が光吉にオープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市 激安パン 格安パン屋

最近、魅力的なパン屋さんの出店が続いている大分に、またまた気になるパン屋さんのオープン情報が!

100円均一パンで話題沸騰中の「京都伊三郎製ぱん」が大分市光吉にオープンするらしいです。

オープン予定日は2017年3月初旬とのこと。大分県内では初の出店となります。

[追記]オープン日が2017年3月4日(土)に決定しました!

[公式Webサイト]http://www.isaburo.jp/

トップ画像出典:http://www.isaburo.jp/

スポンサードリンク


「京都伊三郎製ぱん 大分光吉インター店」の場所はどこ?

求人情報によると住所は大分県大分市大字光吉929-1。

この場所には以前クロスモールに移転したソフトバンク光吉店がありました。

ホワイトロード沿いの鳴門うどんやエディオンがあるあたりです。

地図ではここ↓

オープン予定地の様子

伊三郎製ぱん 大分宮崎店

ブルーシートがかかっているところがオープン予定の場所です。現地に行った2017年2月初旬に段階ではまだ工事中のようでした。

「京都伊三郎製ぱん」は現在、関西や九州などを中心に約30店舗を展開中のチェーン店。

焼き立てパンが100円(税別)で買えるということでメディア等でも度々取り上げられて話題になっています。

安くて美味しいパンが買えるのはうれしいですね。オープンが楽しみです!

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

 

【おすすめ記事】
超面白い!大分県出身の漫画家が描いた有名作からマイナー作までをまとめてみた!

【こんな記事も読まれています】
大分でサンドイッチを食べるなら「Sandwichfactry cyakumi(チャクミ)」がオススメ!”厚切り桜島チキンサンド”をテイクアウトしてきたよ!

インスタ映え抜群なオシャレカフェ「Room117」でランチを食べてきた![大分市上野町]

「田んぼのパン工房 虹の穂」という米粉パン専門店がオープンするらしい![大分市末広町]



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.