ステーキ10cの外観画像

2015年3月にオープンしたばかりのステーキ専門店「10c(じゅーしー)」に行ってきました。

コチラのお店ではなんと総重量が1キログラムもあるという「鬼盛ステーキ丼」食べられそうなんです!

実際に食べてみた感想などを紹介しているので、気になっていた方はぜひご参考までに。

[関連リンク]
【平日限定】200g1,000円のステーキを「肉食系レストラン10C(ジューシー)本店」で食べてきた![大分市津守]

スポンサードリンク

「10C 本店」の場所はどこ?

場所は下郡バイパス沿いある大分自動車学校の目の前。

以前、大黒龍というラーメン屋さんがあった場所ですね。

地図ではこのあたり↓

ステーキ10cの看板画像

牛の形をした大きな看板が出ているの近くまで行くとすぐお店の場所は分かると思います。

「鬼盛ステーキ丼」は1日限定5食!開店と同時に売り切れ!

11時30分の開店と同時に売り切れることが多いという「鬼盛ステーキ丼」は1日限定5食のメニュー。

食べに行った日は開店10分前に行ったのですが、すでに何名か並んでいてギリギリセーフでした。

確実に食べたい方は30分前にはお店に行った方が良さそうです。

おひとり様から家族連れのまでOKの店内

10C 大分本店の店内画像

ウエスタンなステーキハウス風の店内にはテーブル席と小上がりの席、カウンタータイプの席がありました。

おひとり様から家族連れのまで幅広く対応しています。

厚切りステーキがたっぷりでインパクト抜群!

大盛りステーキ丼

そして、こちらが噂の鬼盛ステーキ丼(税別900円)です!!!これはヤバい!ちょっと感動するレベル。

山盛りのご飯の周りにジューシーな厚切りステーキがこれでもかというほど積まれていました。

近くに寄った際はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。きっと幸せな気分になれると思います(笑)

 


1ポンドステーキハンバーグ 10C
■住所:大分県大分市津守85-3

■営業時間:
【ランチ】11:30-15:00(L.O.14:50)
【ディナー】18:00-22:00(L.O.21:50)
※お肉がなくなり次第終了

■定休日:不定休

■駐車場:有り

■お問合せ:097-569-3573

■Web:http://www.10c-steak.com/

※料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
【平日限定】200g1,000円のステーキを「肉食系レストラン10C(ジューシー)本店」で食べてきた![大分市津守]

【こんな記事も読まれています】
お店によって全然違う!大分の絶品おすすめ”ローストビーフ丼”3選

赤身肉だからヘルシー!由布市挾間の「古民家食堂春馬」で国産牛ステーキ丼を食べてきた!

ガッツリお肉ランチ!「府内バルTAN’S」の数量限定”ステーキ膳”を食べてきた!

\ この記事をシェアする /
  • Twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
  • Pocket