スマートフォン版で見る

大分市都町に居酒屋「五十六屋」がオープンしてる!泳ぎカワハギとおおいた冠地どりのお店

このエントリーをはてなブックマークに追加

五十六屋 大分都町店の外観

大分市都町に「五十六屋(いそろくや)」という居酒屋さんができていました!

2019年4月18日(木)にオープンしたばかりとのこと。

「五十六屋」は大分市内などで複数の飲食店を展開している八條グループのブランド名の一つ。中央町店に続き2店舗目の出店となります。

スポンサードリンク


「五十六屋 大分都町店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市都町2丁目3-4。

大分駅北口からだとまずアーケード内をまっすぐ進んで法華クラブホテル横から都町へ。

セブンイレブンを通り過ぎ次の角を左折すると、ローソンの反対側にお店はあります。

以前も居酒屋さんがあった場所です。

地図ではこのあたり↓

五十六屋 大分都町店の看板

こちらは店頭にあったメニュー看板の写真です。

佐伯市蒲江直送の『泳ぎカワハギの姿造り』や『おおいた冠地どりの炙り焼き』など大分の美味しい食材を使った料理が味わえるお店のようですね。

気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

料理の内容など詳細については下記のリンクからどうぞ~↓

「五十六屋 大分都町店」の店舗情報はコチラから|ホットペッパーグルメ公式


五十六屋 大分都町店
■住所:大分県大分市都町2丁目3-4

■営業時間:17:00~24:00(L.O. 料理23:00/ドリンク23:30)

■定休日:日曜日
※月曜祝日の場合の日曜は営業し翌日休み

■お問い合わせ:公式Webサイトへ

※オープン情報は記事執筆時のものです。最新情報と異なる場合もありますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
ガレリア竹町に「焼き鳥炭火焼~かがりび~」という居酒屋さんがオープン!”おおいた冠地どり”の焼き鳥が味わえるみたい!

「焚き火や」という”わら焼き”の居酒屋がガレリア竹町にオープンするらしい!

お会計の上限は3,000円!?大分市中央町に「定楽屋」という定額制の居酒屋がオープンしてる!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.