スマートフォン版で見る

【店舗・期間限定】話題の”ジョイフルハンバーガー”を食べてきた!高さ12センチの圧倒的なボリューム!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョイフル大在店の外観

店舗・期間限定で販売されているジョイフルの「ハンバーガー」がツイッターなどで大きな話題になっています。

ジョイフル好きな筆者としてはもう居ても立っても居られず、早速食べに行ってきました(笑)

気になっていた方向けに食べてみた感想などをレポートしたいと思います。

スポンサードリンク


大分市内で食べられるのは「ジョイフル 大在店」

ハンバーガーは試験販売メニューのようで、一部の店舗でのみ提供されています。

調べたところ大分県内では「ジョイフル 大在店」など数店舗のみ提供店舗となっていました。

公式サイトには掲載されていないので、SNSで検索してみるとどこのジョイフルで食べられるか分かると思います。

地図ではこのあたり↓

ハンバーガーの提供は材料がなくなり次第終了

ジョイフルハンバーガーメニュー

ハンバーガーは全部で3種類。オニオンリングとドリンクバー付きとなっています。

試験販売なので材料の在庫がなくなり次第、ハンバーガーの提供は終了します。

食べに行った2月5日(火)時点ではまだ提供していました。食べたい方は早めに行った方がよさそうです。

高さ12センチの圧倒的なボリューム「しんけんWチーズバーガー」

ジョイフルのハンバーガー

注文したのはツイッターでも話題になっていた「しんけんWチーズバーガー(税別999yen)」。

せっかくなのでサイドメニューの「ポテトフライ(税別99yen)」も注文してみました。

いざ目の前にするとやっぱりかなり大きくて、ちょっと感動するレベルです(笑)

肉々しくて噛み応えのあるパティ

ジョイフルのダブルチーズバーガー

パティは「しんけんハンバーグ」をそのまま使用していて、粗挽き肉の噛み応えのある食感がハンバーガーにもよく合って美味しいです!

ボリューム的にはバンズが結構大きめなので、一人で全部を食べるにはちょっと苦しいかもしれません。

さいごに

ジョイフルは確か10年ほど前にもハンバーガーを提供していましたが、その時と比べ物にならないくらい美味しく進化していました。

かなり好評なようなので、グランドメニューへの追加も期待できそうですね。

気になる方はぜひ一度食べに行ってみてはいかがでしょうか!

 

※メニュー情報等は記事執筆時のものです。最新情報と異なる場合もありますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
アメリカンな本格ハンバーガーがおすすめ!「レッドウッド」でランチを食べてきた![大分市大手町]



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.