スマートフォン版で見る

ガレリア竹町に「焼き鳥炭火焼~かがりび~」という居酒屋さんがオープン!”おおいた冠地どり”の焼き鳥が味わえるみたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

炭火焼鳥かがり火の外観画像

ガレリア竹町に「かがりび」という焼き鳥と炭火焼きの居酒屋さんができていました!

2018年11月25日(日)にオープンしたばかりとのこと。

大分市内を中心に複数の飲食店を展開するジェットグループの新店舗で、大分県産地鶏の「おおいた冠地どり(かんむりじどり)」を使用した焼き鳥や本格和食が味わえるそうです。

スポンサードリンク


「かがりび」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町3丁目4-5。

竹町のドーム広場からアーケード内をオアシス方面に1分ほど歩いたところです。

お店の壁面には文字通り”かがり火”が焚かれているので目印になると思います。

地図ではこのあたり↓

炭火焼鳥かがり火のメニュー

炭火焼鳥かがり火の看板

こちらは店頭にあったお店の看板の写真。

高級感のある外観からものすごい高い値段のお店なのかなあとも思いましたが、飲み放題付コースは4,000円~とそこまで高くはないようですね。

焼き鳥好きな方などはぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

お店の詳細については下記のリンクからどうぞ。11月限定のオープン記念クーポンもあるそうです。

「焼き鳥炭火焼~かがりび~」の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ公式


焼き鳥炭火焼~かがりび~
■住所:大分県大分市中央町3丁目4-5 JET BLD GALLERIA 1F

■営業時間:
月~木、日、祝 17:30~23:00(料理L.O.22:15/ドリンクL.O.22:30)
金、土、祝前日 17:30~24:30(料理L.O.23:15/ドリンクL.O.23:30)

■定休日:なし

■お問い合わせ:-

※オープン情報は記事執筆時のものです。最新情報と異なる場合もありますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
「焚き火や」という”わら焼き”の居酒屋がガレリア竹町にオープンするらしい!

アミュプラザおおいたに「炭火焼鳥と立ち呑み 五郎一」というお弁当と惣菜のお店がオープンするらしい

お会計の上限は3,000円!?大分市中央町に「定楽屋」という定額制の居酒屋がオープンしてる!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.