スマートフォン版で見る

【大分初出店】アミュプラザおおいたに「カフェ&ダイニング みのりみのる」というJA直営レストランがオープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分駅のホテル画像

アミュプラザおおいたに「カフェ&ダイニング みのりみのる」というレストランがオープンするらしいです!

オープン予定日は2018年11月下旬とのこと。

「みのりみのる」はJA全農(農協)が2010年から運営している地産地消型の飲食店。

全国に14店舗を展開していて、大分には初出店となります。九州では福岡に続いて2店舗目の出店です。

[公式Webサイト]http://minoriminoru.jp/

スポンサードリンク


「カフェ&ダイニング みのりみのる」の場所はどこ?

場所はアミュプラザおおいた1F西側にあるH&Mの通路を挟んで反対側。

先日、閉店したクリスピー・クリーム・ドーナツがあったところです。

[関連リンク]
「クリスピー・クリーム・ドーナツ アミュプラザおおいた店」が2018年9月2日に閉店するらしい

地図ではこのあたり↓

カフェダイニングみのりみのるのポスター

オープンを知らせるポスターによると、大在の人気レストラン「hasama house」のオーナーシェフが監修を行うそうです。

大分県産を中心としたお肉やお野菜を使った安心安全な料理が食べられるんだとか。

カフェダイニングみのりみのるのチラシ画像

こちらは全国にある系列店の写真。どのお店もかなりお洒落な雰囲気ですね。

大分のお店はどんな感じになるのか、オープンが今から楽しみです!

 

※オープン情報等は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
大分駅周辺の安いおすすめ駐車場まとめ【長時間(一泊)・平日無料など徹底調査】

【こんな記事も読まれています】
「東京純豆腐 アミュプラザおおいた店」でランチ!お豆腐たっぷりのヘルシー韓国料理スンドゥブの専門店!

【大分初出店】オリジナルパンケーキハウスに行ってきた!看板メニュー”ダッチベイビー”は新感覚の美味しさ!

「豊後酒場 アミュプラザおおいた店」でランチ!明太子が食べ放題でお得過ぎる!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.