スマートフォン版で見る

「ホルモン酒場サラリーマン」という焼肉屋さんがオープンするらしい!珍しい”ゆで牛タン”が大分初登場![大分市中央町]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホルモン酒場サラリーマン 外観画像

大分市中央町に「ホルモン酒場サラリーマン」という焼肉屋さんがオープンするらしいです!

オープン予定日は2018年10月10日(水)とのこと。

大分市内を中心に展開している居酒屋さん「奇跡の手羽先」の姉妹店になります。大分では珍しい”ゆで牛タン”も提供するそうです。

スポンサードリンク


「ホルモン酒場サラリーマン」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町1丁目3-11。

まず大分駅北口から国道10号線を横断してセントポルタ中央町のアーケード内を直進。

3分ほど歩くと、3つ目の十字路の少し手前に派手な看板が出ているのすぐに分かると思います。

ドトールコーヒーやあっぱれステーキがあるあたりです。

地図ではこのあたり↓

10月16日までオープン記念サービス実施中!

ホルモン酒場サラリーマンチラシ画像

店頭にあったオープンを知らせるチラシの写真です。

10月16日(火)まではオープン記念サービス実施中でかなりお得に。

食べ飲み放題コースは2,900円とリーズナブル!

ホルモン酒場サラリーマンメニュー画像

通常時でも焼肉全メニュー食べ放題・飲み放題コースは2,900円とお財布に優しい価格ですね。

あと冒頭でもふれましたが、「名物大釜炊き ゆで牛タン(500円)」という大分では珍しいメニューもあるそうです。

気になる方はぜひ一度食べに行ってみてはいかがでしょうか!

 

ちなみにオープニングスタッフもまだまだ募集していました。詳細は下記のリンクから↓

「ホルモン酒場サラリーマン」の求人情報を見る|タウンワーク公式


ホルモン酒場サラリーマン
■住所:大分県大分市中央町1丁目3-11

■営業時間:18:00~25:00

■定休日:水曜日

■喫煙:1階喫煙可・地下禁煙

■お問合せ:公式Webサイトへ

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
大分市府内町に「肉バル CHICO」というお肉とワインのお店がオープンしてる!

「グリル・バル カタラーナ」というお肉料理のお店がオープンするらしい![大分市府内町]

賀来の「焼肉セブン」で高コスパな日替わり500円ランチを食べてきた!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.