スマートフォン版で見る
暮らす

大分市敷戸に「トライアル」が2019年春頃オープンするらしい!新鮮市場があったところ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

トライアルのWebサイト

大分市敷戸にあったスーパー「新鮮市場」の跡地に「トライアル」が出店を計画しているらしいです!

オープン予定日は2019年春頃とのこと。

トライアルの建築計画が出店予定地に設置されていたことにより判明しました。大分県内では10店舗目の出店となります。

[公式Webサイト]https://www.trial-net.co.jp/

トップ画像出典:https://www.trial-net.co.jp/

「トライアル 大分敷戸店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市敷戸台1丁目370-3他。

大分市内からだと、まず国道10号線を敷戸方面へ。

敷戸駅手前にある敷戸団地入口の信号を左折してすぐのところにあるデイリーヤマザキの裏手になります。

地図ではこのあたり↓

「トライアル 大分敷戸店」の建築計画と現地の様子

トライアル大分敷戸店の建築計画

建築計画によると「トライアル 大分敷戸店」の店舗面積は約3,400㎡。

2017年にオープンした大道店の店舗面積が約5,500㎡だったので、それよりも一回り小さい規模となります。

[関連リンク]
大分市西大道に「トライアル」が出店を計画中!2017年11月15日にオープンするらしい!

大分市敷戸台の画像

2018年10月上旬ごろに撮影した現地の様子の写真。

この場所にあった新鮮市場やミドリ薬品、コインランドリーの建物はなくなっていて、整地されていました。

敷戸に住んでいる方にとっては便利になりそうですね。また何か詳細が分かったら追記したいと思います!

 

※オープン情報等は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
格安スマホ・格安SIMの「UQモバイル」が大分市金池町にオープンするらしい!

【こんな記事も読まれています】
人気家系ラーメンの「馬力屋」が敷戸駅近くにオープンしてる![大分市鴛野]

大分駅周辺の安いおすすめ駐車場まとめ【長時間(一泊)・平日無料など徹底調査】

あの洋食ひかりの味が復活!光吉にオープンした「ひかりのたまご」に行ってきた!



カテゴリー: 暮らす

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.