スマートフォン版で見る

【格安ランチ】若草公園近くの「78(ナナハチ)」で300円のキーマカレーを食べてきた![大分市中央町]

このエントリーをはてなブックマークに追加

78(ナナハチ)の外観画像

若草公園近くの「78(ナナハチ)」ではとてもリーズナブルな料金でキーマカレーを食べられます。

その価格はなんと税込300円!大分市内中心部にも関わらずこの安さは驚きですね。

お昼だけ”間借り”するスタイルで営業しているお店のようで、以前は近くの居酒屋さんでキーマカレーを提供していました。

スポンサードリンク


「78(ナナハチ)」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町2丁目6-4。

若草公園北側にある雑居ビルの2階部分です。

地図ではこのあたり↓

半兵ヱ 大分店の外観画像

お店が入っているビルの写真。2階へ上がる階段のところに小さな看板が出ています。

78(ナナハチ)のランチメニュー画像

メニューはシンプルにキーマカレーのみ。

・並サイズ 300円
・大サイズ 450円

となっています。プラス100円でアイスコーヒーを付けることも可能です。

ナナハチのキーマカレー

こちらが今回注文した並サイズのキーマカレー。ご飯の量はお茶碗一杯分より少し多いくらいです。

味はスパイス控えめのマイルド系。辛いのが苦手な方でも大丈夫そうです。

この値段にも関わらず、ひき肉もたっぷり入っていて、とてもお得だなあと思いました。

街中でリーズナブルなランチを食べたいときはぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 


78(ナナハチ)
■住所:大分県大分市中央町2丁目6-4 エムライフシティビル2F

■営業時間:11:30~14:00

■定休日:月・土日祝日

■お問合せ:-

※内容は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
メニューはビーフカレーのみ!大分市萩原にオープンした「Curry K」に行ってきた!

【関連記事】
ジョイフルの新業態!ご飯盛り放題の300円カレー店「グーカレー」に行ってきた![大分市中央町]

「崔おばさんのビックリホルモン家 中央町店」で500円ランチ!平日限定のサラダ付き大盛りカレーを食べてきた!

大分市府内町にある「同楽や」のボリューム満点「日替わり400円カレー」を食べてきた!



カテゴリー: グルメ, 大分県内のワンコインランチ, 大分市ランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.