スマートフォン版で見る

大分市府内町に「たべるな」というスペイン料理店がオープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スペイン料理たべるな外観画像

大分市府内町に「たべるな」というスペイン料理店ができるらしいです!

オープン予定日は2018年8月27日(月)とのこと。

公式サイトによると東京・青山の老舗スペインレストランで修業された方が大分にUターンして開業するそうです。

「たべるな」の場所はどこ?

住所は大分県大分市府内町1丁目3-3第二馬場ビル2F。

旧パルコ跡地隣にある大分リーガルホテル脇の道を府内町方面へ10メートルほど進んだところです。らせん階段が目印になると思います。

地図ではこのあたり↓

大分市府内町1丁目の画像

周辺の様子の写真。こっちへまっすぐ行くとトキハの裏手を通って府内五番街方面へ。

大分市金池町の画像

反対方向へ行くと九州電力大分支店ビルの横を通って、国道10号線に出ます。

スペイン料理たべるなのチラシ画像

こちらは店頭にあったオープンを知らせるチラシの写真。

本場スペインの味を忠実に再現した「魚介のMIXパエージャ」や「チキンソテーマスタードソース」がオススメだそうです。

東京で修業された方のお店ということでどんな感じなのか気になりますね。

お近くの方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

 

ホットペッパーグルメにお店の詳細が掲載されていました。こちらもご参考までに↓

「たべるな」の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ


たべるな
■住所:大分県大分市府内町1丁目3-3第二馬場ビル2F

■営業時間:
ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
※しばらくは夜のみ営業するそうです。

■定休日:不定休

■禁煙/喫煙:全面禁煙

■お問合せ:公式サイトへ

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
【格安】大分市府内町周辺の安い駐車場まとめ!実際に現地で調べてみた!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.