スマートフォン版で見る
暮らす

南大分の「トキハインダストリー」が建て替えのため2018年8月26日で閉店するらしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

トキハインダストリー南大分センターの外観画像

大分市田中町にある総合スーパー「トキハインダストリー南大分センター」が閉店するらしいです。

店頭にあったお知らせの看板によると、閉店予定日は2018年8月26日(日)とのこと。

老朽化した店舗の建て替えのための閉店で、2019年夏頃に新店舗でのオープンが予定されています。

[公式Webサイト]https://www.tokiwa-industry.co.jp/

スポンサードリンク


「トキハインダストリー南大分センター」の場所はどこ?

住所は大分市田中町9組。

国道442号線田中三差路の信号(CP BOWLや天の川温泉のところ)から医大バイパスに入り、車で1分ほど直進すると左手側にお店が見えてくると思います

地図ではこのあたり↓

新店舗は2019年夏ごろのオープンを予定

トキハインダストリー南大分センター閉店のお知らせ

1972年12月の開業から約50年近くが経ち、地上4階建ての建物は老朽化が目立っていました。

新店舗は現在よりも規模を縮小して、平屋建てでの建設を予定しているそうです。

また、4階に入居していた100円ショップのセリアは8月24日をもって閉店しています。

最終売りつくし閉店セールも開催中!

トキハインダストリー南大分センターの旧店舗画像

閉店に伴い、食品(生鮮食品を除く)や衣料品などの最終売りつくしセールも開催中でした。

色々と安くなっているようなので、近くまで行く機会のある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 


トキハインダストリー南大分センター
■住所:大分市田中町9組

■営業時間:9:00~20:00
※4階は9:00~19:00

■定休日:-

■駐車場:有り(266台)

■お問合せ:公式Webサイトへ

※閉店情報等は記事執筆時のものです。最新情報と異なる場合もありますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
「クリスピー・クリーム・ドーナツ アミュプラザおおいた店」が2018年9月2日に閉店するらしい



カテゴリー: 暮らす

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.