スマートフォン版で見る

連日完売の人気ハンバーガー専門店「SHIRO burger(シロバーガー)」に行ってきた![大分市府内町]

このエントリーをはてなブックマークに追加

シロバーガーの外観画像

2018年7月7日にオープンしたばかりのハンバーガー専門店「SHIRO burger(シロバーガー)」

バンズからパテまでオールハンドメイドのこだわりハンバーガーは予約なしではなかなか買えないほどの人気ぶりなんだとか。

先日やっと行くことが出来たので、感想などを紹介したいと思います。

スポンサードリンク


「シロバーガー」の場所はどこ?

住所は大分県大分市府内町2丁目4−5 若竹ビル1階。

府内五番街のちょうど真ん中あたり、ローソンのお隣です。

地図ではここ↓

カウンターとキッチンがあるだけの小さなお店なので、テイクアウトのみでの営業となっています。

お店の前の歩行者天国にテーブルと椅子が設置されているので、もう少し涼しくなったらそちらで食べても良さそうですね。

「シロバーガー」のメニュー

シロバーガーのメニュー

府内町のハンバーガーメニュー

メニューはこんな感じです。(原材料高騰のため、8月1日より50円~100円ほど値上げするそうです。)

普通のハンバーガーだけでなく「あんアイスバーガー」などスイーツ系メニューなども。

ちなみに訪れた日は平日でしたが、開店から30分ほどで完売していました。確実に食べたい方は早めのご予約を。

大分市府内町のハンバーガー

注文したのは「オリジナルチーズバーガー ドリンクセット(税込750yen)」

15㎝近い高さがあるバーガーは写真でも見るよりもボリュームたっぷり。男性の方でも満足できる量です。

シロバーガーのチーズバーガー

国産ビーフ100%使用したパテはとてもジューシーで、口いっぱいにお肉の旨味が広がります。

モチっとした自家製バンズとの相性もバッチリで美味しかったですよ。

気になる方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!

 


SHIRO burger
■住所:大分県大分市府内町2丁目4−5 若竹ビル1階

■営業時間:12:00~売り切れ次第終了

■定休日:日曜日(8月中旬までは休まず営業)

■駐車場:無し

■お問合せ:公式Webサイトへ

※店舗情報等は記事執筆時のものです。最新情報と異なる場合もありますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
【格安】大分市府内町周辺の安い駐車場まとめ!実際に現地で調べてみた!

【こんな記事も読まれています】
アメリカンな本格ハンバーガーがおすすめ!「レッドウッド」でランチを食べてきた![大分市大手町]

大分で最強に旨い”ホットドッグ”を食べに臼杵の「11 DOG DINER」に行ってきた!

【大分ワンコインランチ】大分市府内五番街のオシャレなダイニングバー「コルテーゼ」で日替わりランチを食べてきた!



カテゴリー: グルメ, 大分市ランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.