スマートフォン版で見る

人気家系ラーメンの「馬力屋」が敷戸駅近くにオープンしてる![大分市鴛野]

このエントリーをはてなブックマークに追加

馬力屋 敷戸店の外観画像

家系ラーメンの「馬力屋」が敷戸駅近くにできていました!

オープン日は2018年7月26日(木)とのこと。

今年4月に古国府店がオープンしたばかりですが、早くも県内3店舗目の出店ということで人気があるみたいですね。

[関連リンク]
家系ラーメンの「馬力屋」が羽屋バイパス沿いにオープンするらしい![大分市古国府]

スポンサードリンク


「馬力屋 敷戸店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市鴛野1011-1。

国道10号線沿いの「ポッポおじさんの大分からあげ」や「ブックオフ」があるあたりです。

この場所には鴛野はなまるタウンに移転した「鳥ざんまい」がありました。

地図(表記はまだ鳥ざんまいのまま)ではここ↓

大分市鴛野の画像

周辺の様子の写真。こっちにまっすぐ行くと府内大橋方面へ。反対方向に行くと大分大学前を通って戸次方面へ出ます。

馬力屋のオープンチラシ

こちらは店頭にあったオープンを知らせる張り紙の写真。オープン記念でお得なクーポン券の配布もあるそうですよ。

分大に近いこともあって周辺には学生さんも多いので、馬力屋の濃厚な醤油豚骨ラーメンは人気が出そうですね。

お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 


馬力屋 敷戸店
■住所:大分県大分市鴛野1011-1

■営業時間:11:00~23:00

■定休日:-

■駐車場:有り(共用)

■お問合せ:公式Webサイトへ

※店舗情報等は記事執筆時のものです。最新情報と異なる場合もありますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
迷ったら絶対ココ!地元大学生が選ぶ大分のオススメ”つけ麺”3選

【こんな記事も読まれています】
【大分ワンコインランチ】大分市敷戸「たっちゃん」の日替わり定食がボリューム満点!

オープンしたばかりの「つけ麺らー麺 まる中」で濃厚鶏白湯つけ麺を食べてきた![大分市毛井]

大分で”辛麺”食べるならやっぱりここ!「元祖辛麺屋 桝元大分本店」に行ってきた!



カテゴリー: グルメ, 大分のラーメン

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.