スマートフォン版で見る
暮らす

フレスポ春日浦の100円ショップ「Seria(セリア)」が2018年6月17日で閉店するらしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

雑貨屋のWebサイト

フレスポ春日浦の100円ショップ「Seria(セリア)」が閉店するらしいです。

閉店予定日は2018年6月17日(日)とのこと。

店頭に閉店の張り紙が掲示されていたことにより判明しました。

[公式Webサイト]https://www.seria-group.com/

トップ画像出典:https://www.seria-group.com/

「セリア フレスポ春日浦店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市王子北町5-8。

フレスポ春日浦のケーズデンキ側にある建物の2階部分です。1階にペットショップの「ペッツランドヒロセ 春日浦店」があるところです。

地図ではこのあたり↓

セリアフレスポ春日浦店の店舗画像

セリアフレスポ春日浦店の閉店のお知らせ

こちらは現地の様子と閉店の張り紙の写真です。

アクロスプラザ大分駅南にセリアがオープンするまでは、市内中心部から一番近い店舗だったので、利用したことのある方も多いのではないでしょうか。

お近くにお住いの方にとっては少し不便になりそうです。

 


Seria フレスポ春日浦店
■住所:大分県大分市王子北町5-8 フレスポ春日浦

■営業時間:10:00~20:00

■定休日:年中無休

■駐車場:有り

■お問合せ:097-536-8877

※閉店情報は記事執筆時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
超面白い!大分県出身の漫画家が描いた有名作からマイナー作までをまとめてみた!

【こんな記事も読まれています】
大分市東春日町のスーパー「マルショク 春日店」が2018年1月20日で閉店するらしい

フレスポ春日浦に「カスガウラ美容室」というヘアサロンがオープンしてる!

ご飯おかわり自由の定食屋さん「春日浦食堂」でしょうが焼き定食を食べてきた!



カテゴリー: 暮らす

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.