スマートフォン版で見る

【大分】60分1285円の寿司食べ放題ランチを「毘沙門天 萩原店」で食べてきた!馬しゃぶ刺し握りもあるよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

毘沙門天萩原店の外観画像

「毘沙門天 萩原店」のお寿司食べ放題ランチが数年ぶりに復活したと聞いて、早速食べに行ってきました!

注文は2名からですが、その料金は1人1,285円(税込み)とかなりお得!毘沙門天名物の「馬しゃぶ刺しの握り」も食べ放題メニューに含まれています。

感想などを紹介したいと思いますので、これから行かれる方はぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク


「毘沙門天 萩原店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市牧2-257。

大分市内からだとまず国道197号線を牧・高城方面へ。

平和市民公園を通り過ぎて1~2分すると右手側にお店が見えてくると思います。

地図ではここ↓

「毘沙門天 萩原店」の店内の様子

毘沙門天萩原店の店内写真

純和風な雰囲気の店内は大規模な宴会を行える部屋もあり、かなり広いです。

席はいくつかのタイプがあり、筆者が通されたのは上の写真のような板張りの座敷席でした。

ちなみに席にはタッチパネルが置かれていて、食べ放題の追加注文など楽に行えます。

「毘沙門天 萩原店」のランチ食べ放題メニュー

毘沙門天萩原店の食べ放題メニュー

ランチ食べ放題は以下の3つのコースから選べます。

・【楓コース】豚しゃぶと六種の小どんぶり食べ放題
・【椿コース】にぎり寿司食べ放題
・【桜】にぎり寿司・豚しゃぶと・小どんぶり食べ放題

この他に単品や定食メニューなども。夜は別メニューとなります。

毘沙門天萩原店のしゃぶしゃぶ食べ放題ランチメニュー

自家製のそばつゆでいただくという豚しゃぶ食べ放題も60分990円(税別)もかなり魅力的なお値段ですね~。

毘沙門天萩原店のランチメニュー

今回のお目当ての椿コース(にぎり寿司食べ放題)のメニューはこちら。

制限時間は60分ですが45分の段階でラストオーダーとなります。ゆっくり食べたい方は追加料金を払うと時間延長もできるようです。

茶碗蒸しセットの画像

注文するとまずは、茶碗蒸しとあら汁、浅漬け風一口サラダ、お寿司3貫が運ばれてきます。

毘沙門天萩原店の寿司画像

最初のお寿司を平らげたら、追加の注文していきしょう!まずは握り寿司を一通り頼んでみました。

お寿司は小さめの一口サイズで、たくさんの種類を食べられるのは嬉しいポイントですね。

ネタの鮮度的には1,285円という値段を考えるとそこそこ良い感じなのではないかと思います。

毘沙門天萩原店の巻き寿司画像

巻き寿司は少し大き目でボリュームあります。

お昼時を外して混んでない時間帯に行ったので、追加注文もあまり待つことなく運ばれてきます。

毘沙門天萩の馬刺しにぎり

さらに追加。馬刺し好きな筆者としては見逃せない熊本直送の「馬しゃぶ刺しの握り」。

なかなか食べ放題で食べられるところは少ないので、ここぞとばかりにたくさん食べます(笑)

さいごに

にぎり寿司約25貫と巻き寿司を3つほど食べたところで筆者は満腹になりました。

特に男性の方は回転寿司に行くよりはかなりお得になるかもしれません。

お腹いっぱいお寿司食べたい方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

詳細については下記のリンクからご確認ください。夜の食べ放題もオススメですよ。

「毘沙門天 萩原店」の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ公式

※記事の内容は執筆時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
お寿司としゃぶしゃぶの食べ放題ランチ!MKレストラン大分森町店に行ってきた!

とり焼食べ放題ランチが980円!中央町の「鳥はち酒場 大分駅前店」で8種類の鶏肉を限界まで味わってきた!

「豊後酒場 アミュプラザおおいた店」でランチ!明太子が食べ放題でお得過ぎる!



カテゴリー: グルメ, 大分市ランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.