スマートフォン版で見る

「大衆焼肉オールスターズ」という焼肉屋さんが大分市小池原にオープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市大衆焼肉オールスターズのお店写真

大分市小池原に「大衆焼肉オールスターズ」という焼肉屋さんができるらしいです!

オープン予定日は2018年3月23日(金)とのこと。

この場所には先月まで「ステーキレストラン10c 小池原店」がありました。業態を転換して、焼肉屋さんとして再オープンするようです。

「大衆焼肉オールスターズ」の場所はどこ?

住所は大分県大分市小池原1157−1。

仲西橋陸橋を渡って明野方面へ行く県道610号線沿い、ベスト電器高城店や壱丁目ラーメン小池原店のすぐ近くになります。

地図ではここ↓

大衆焼肉オールスターズの外観画像

看板には「USカルビ350円」と書いてあるので、どちらかと言うとリーズナブルな価格で焼肉を楽しめるお店なのかもしれませんね。

大分市大衆焼肉オールスターズの写真

調べてみると、お店の公式Facebooページにもの凄くお得なキャンペーン情報も書いてありました。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

 

メニュー情報など詳細については下記のリンクからどうぞ~

「大衆焼肉オールスターズ」の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ公式


大衆焼肉オールスターズ
■住所:大分県大分市小池原1157−1

■営業時間:
昼の部 11:00~15:30
夜の部 17:00~26:00

■定休日:ほぼ無休

■駐車場:有り

■お問合せ:-

※オープン情報は記事執筆時のものです。最新情報と異なる場合もありますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
フォトジェニックなお肉カフェ「PABLO(パブロ)」でランチを食べてきた![大分市小池原]

【こんな記事も読まれています】
とり焼食べ放題ランチが980円!中央町の「鳥はち酒場 大分駅前店」で8種類の鶏肉を限界まで味わってきた!

「焼肉横丁」という”本場韓国風タレつけ焼肉”のお店がオープンしてる![大分市府内町]

入りやすいカジュアルな感じの焼肉屋さん「MEATKUN(ミートクン)」でランチを食べてきた![大分市羽屋]



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.