スマートフォン版で見る

とり焼食べ放題ランチが980円!中央町の「鳥はち酒場 大分駅前店」で8種類の鶏肉を限界まで味わってきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥はち酒場 大分駅前店の画像

こちらのお店は現在、営業の確認が取れていません。

大分市中央町にあった居酒屋「ゆずの雫」が2018年2月15日にリニューアル。

朝引き鶏のとり焼が食べ放題の「鳥はち酒場 大分駅前店」としてオープンしています。

驚いたのはランチの安さ!ランチ限定でとり焼食べ放題がなんと980円~食べられるそうなんです!

実際に食べに行ってきたので、感想などをレポートしたいと思います。

スポンサードリンク


「鳥はち酒場 大分駅前店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町2-1-26。

セントポルタ中央町のアーケード内に大分駅側から入ってすぐのところにあるゲームセンター「タイトーステーション」のお隣です。

地図ではこのあたり↓

「鳥はち酒場 大分駅前店」の食べ放題ランチ

鳥はち酒場大分駅前店のランチメニュー画像

980円の「とり焼食べ放題ランチ」は、もも、むね、ささみ、砂ずり、せせり、皮、肝、テールの鶏肉8種類と野菜、ご飯、お味噌汁、お漬物が食べ放題。

さらにソフトドリンク飲み放題まで付いています。

少々値段は上がりますがプレミアムコースにすると、焼肉や話題の肉寿司も食べ放題になるそうですよ。

鳥はち酒場のランチ食べ放題画像

席に着いて早速、お目当ての「とり焼食べ放題ランチ」を注文!

最初に8種類の部位の鶏肉が盛られた大皿や野菜などが運ばれてきました。食べ終わったら、部位毎に追加オーダーするシステムです。

ちなみに席は半個室タイプになっていて、ゆっくりと気兼ねなく食事できます。

鶏肉部位ごとの写真

値段が安いこともあって、お肉の質を心配していたのですが、見るからに新鮮なお肉で一安心。

鶏肉を焼いている画像

卓上プレートで焼いていきます。

一つ注意点として、鶏肉なので焼けるまでそこそこ時間がかかります。

余裕をもって食べるならランチの早い時間帯に入店した方が良さそうです。

もも肉を焼いている画像

香ばしい焦げ目が付いて、ジュージューと音がしてきたら食べごろですね。どのお肉も美味しかったですよ!

満足度高めだったので、今度は夜の食べ放題にも行ってみたいなあと思いました。

鶏肉好きな方はぜひ一度食べに行ってみてはいかがでしょうか!

 

こちらのお店は現在、営業の確認が取れていません。

※記事の内容は執筆時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
入りやすいカジュアルな感じの焼肉屋さん「MEATKUN(ミートクン)」でランチを食べてきた![大分市羽屋]

「豊後酒場 アミュプラザおおいた店」でランチ!明太子が食べ放題でお得過ぎる!

お寿司としゃぶしゃぶの食べ放題ランチ!MKレストラン大分森町店に行ってきた!



カテゴリー: グルメ, 大分市ランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.