スマートフォン版で見る

大分駅前広場で「第5回 パンフェス」が3月3日・4日に開催!人気パン屋さんが2018年も大集結!

このエントリーをはてなブックマークに追加

芝生の上でピクニック

大分駅北口前広場で「第5回 パンフェス」が開催されるらしいです!

開催日程は2018年3月3日(土)~4日(日)の2日間を予定。

その名の通り、大分県内を中心とした美味しいパン屋さんが大集合する人気イベントです。

[公式Webサイト]https://www.facebook.com/aozoramarket/

※トップ画像はイメージです。

スポンサードリンク


「第5回 パンフェス」の開催場所

場所は昨年と同様に大分駅北口前広場の大屋根下を中心に行われます。

地図ではここ↓

大分駅北口の画像

5回目の開催となる今年は、前回よりさらに規模が大きくなり初の2日間の日程で開催となっています。

例年、人気店にはなんと開店の1時間以上前から行列ができるほどの盛況ぶり。今年もかなりの数の来場者が見込まれそうです。

ちなみにパンフェス前日の3月2日は、リニューアルを行ったアミュプラザおおいたのグランドオープン日でもあります。コチラも要チェックですね!

アミュプラザおおいたが開業後初のリニューアル!新たに22店舗がオープンするらしい!

「第5回 パンフェス」のチラシ

大分パンフェスのチラシ2018画像

大分パンフェス2018年の出店情報

今年も2部制になっていて、出店するパン屋さんは時間ごとに異なります。3日のみ、4日のみ出店するパン屋もあるとのこと。

お目当てのパン屋さんがある場合は、公式サイトをしっかり確認した方が良さそうです。

[公式Webサイト]https://www.facebook.com/aozoramarket/

さらに当日は県内の人気コーヒーショップも出店するそうです。

美味しいコーナーを片手に色んなお店のこだわりパンをぜひ食べ比べてみてはいかがでしょうか!

 

※イベント情報等は記事制作時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
実際に現地で調べてみた!大分駅周辺の安いオススメ駐車場・コインパーキングまとめ!

【こんな記事も読まれています】
アミュプラザおおいたが開業後初のリニューアル!新たに22店舗がオープンするらしい!

【大分初出店】高級”生”食パン専門店「乃が美はなれ」が大分市金池南にオープンするらしい!

【大分初出店】別府市若草町に「焼きたて食パン専門店 一本堂」がオープンしてる!



カテゴリー: 楽しむ, 大分県内のイベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.