スマートフォン版で見る
暮らす

大分市要町に「大分駅前歯科」という歯医者さんがオープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分駅前歯科の外観画像

大分市要町に「大分駅前歯科」という歯医者さんがオープンするらしいです!

オープン予定日は2018年2月13日(火)とのこと。

大分駅南口から東側へ徒歩2分ほどの好立地な場所で、お買い物ついでなどに立ち寄りやすそうです。

公式サイトなどはまだ見つけることが出来ませんでした。

「大分駅前歯科」の場所はどこ?

住所は大分県大分市要町5番5号。

新築されたばかりのJR九州の賃貸マンション「RJRプレシア大分駅前Ⅱ」の1階部分にオープンします。

地図ではこのあたり↓

大分市日豊本線高架の写真

周辺の様子の写真。目の前はにはすぐJRおおいたシティの建物が見えていて、立地の良さが伺えます。

現地の様子の写真(2018年2月上旬ごろ)

歯医者の看板画像

駅近にも関わらず専用の平面駐車場が完備されているのは、うれしいポイントですね。車でも気軽に行けそうです。

大分駅前歯科のチラシ画像

現地に行った段階では建物はほぼ完成していて、内装工事や機材の搬入が行われてました。

また、詳細は不明ですがオープン前の2月10日(土)と11日(日)には内覧会も開催予定のようです。

近くにお住いの方や新しい歯医者をお探しの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

※オープン情報は記事執筆時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
実際に現地で調べてみた!大分駅周辺の安いオススメ駐車場・コインパーキングまとめ!

【こんな記事も読まれています】
大分市羽田に「吉川歯科医院」というクリニックがオープンするらしい!マックスバリュのお隣

「Agu hair leap 大分2号店」というヘアサロンが大分市上野にオープンするみたい!

[大分初出店]大手個別トレーニングジム「24/7Workout」が高砂町にオープンしてる!



カテゴリー: 暮らす

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.