スマートフォン版で見る

人気の100円パン屋さん「京都伊三郎製ぱん」が大分市花高松にオープンしてる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

パン屋のWebサイト画像

人気の100円パン屋さん「京都伊三郎製ぱん」が大分市花高松にオープンしていました!

グランドオープン日は2017年12月21日(木)とのこと。

大分県内では11月にオープンした由布挾間店に続き3号店目の出店。焼きたてのパンがほぼ全て100円というお手頃価格で人気を集めているパン屋さんです。

[関連リンク]
人気の100円パン屋さん「京都伊三郎製ぱん」の大分2号店が由布市挾間にオープンするらしい!

[公式Webサイト]https://www.isaburo.jp/

トップ画像出典:https://www.isaburo.jp/

「京都伊三郎製ぱん 花高松店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市花高松2丁目1-6。

国道197号線からだとまず中西陸橋北交差点を新日鉄・臨海産業道路方面へ。

車だと2~3分ほどで右手側にお店が見えてくると思います。

閉店した老舗レストラン「れんが亭」のすぐ近くになります。

地図ではここ↓

現地の様子の写真(2017年12月下旬ごろ)

京都伊三郎製パン 花高松店の店舗画像

しばらく空き地だった場所に伊三郎製ぱんの店舗が新築されています。

お昼過ぎごろに行きましたが、14台分の駐車場は満車状態。しばらくに間は混み合いそうです。

京都伊三郎製パンのおすすめパン画像

伊三郎製ぱんさんは3月に大分初出店だったにもかかわらず、もう3店舗目がオープンということでかなり人気があるみたいですね~。

周辺に住んでいる方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!

ちなみに火曜日が定休日ですが、年内は休みなしで営業するそうです。

 

パート・アルバイトスタッフもまだまだ募集中でした。詳細は下記のリンクからどうぞ。

「京都伊三郎製ぱん 花高松店」の求人情報を見る|タウンワーク公式


京都伊三郎製パン 花高松店
■住所:大分県大分市花高松2丁目1-6

■営業時間:7:00~19:00(売り切れ次第終了)

■定休日:火曜日

■駐車場:14台

■お問合せ:公式Webサイトへ

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
大分でサンドイッチを食べるなら「Sandwichfactry cyakumi(チャクミ)」がオススメ!”厚切り桜島チキンサンド”をテイクアウトしてきた!

【こんな記事も読まれています】
【大分初出店】高級”生”食パン専門店「乃が美はなれ」が大分市金池南にオープンするらしい!

大分の隠れたご当地グルメの”ニラ豚”を食べに発祥のお店「王府」に行ってきた!

大分で”辛麺”食べるならやっぱりここ!「元祖辛麺屋 桝元大分本店」に行ってきた!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.