スマートフォン版で見る

大分市府内町に「黄金色の鶏」という唐揚げ屋さんがオープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市府内町の黄金色の鶏の外観画像

11月に入ってから新店舗のオープンが相次いでいる府内町にまたまた新しいお店の情報が!

大分市府内町の大分合同新聞本社ビル近くに「黄金色の鶏(コガネイロのトリ)」という唐揚げ屋さんができるらしいです。

オープンは2017年11月28日(火)午前11時30分を予定しています。

スポンサードリンク


「黄金色の鶏」の場所はどこ?

住所は大分県大分市府内町3丁目5-17第一石松ビル1F。

「旨辛麺と冷麺の店カプサイシン 府内店」という辛麺屋さんの跡地にオープンします。

[参考リンク]
大分市府内に「旨辛麺と冷麺の店カプサイシン 府内店」がオープンしてる!カレー屋「GOLD」があったところ

地図ではこのあたり↓

店頭にあったお店のタペストリーとポスター

大分市府内町の唐揚げ屋さん

「唐揚げ定食」は出汁巻玉子なども付いて税込みで680円。

旨味たっぷりの特製ダレにじっくり漬けた”最強の唐揚げ”なんだとか。最強の唐揚げと聞くと何だかとても気になりますね。

唐揚げ専門店のチラシ

唐揚げ以外にもチキン南蛮などメニューは色々あるようでした。お弁当も販売していて、テイクアウトも可能です。

お近くの方はぜひ一度食べに行ってみてはいかがでしょうか!

 


黄金色の鶏
■住所:大分県大分市府内町3丁目5-17第一石松ビル1F

■営業時間:-

■定休日:-

■お問合せ:-

※オープン情報は記事執筆時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
種類も豊富な格安540円定食ランチ!大分市中央町の居酒屋「鳥来」で唐揚げ定食を食べてきた!

からあげ定食がなんと400円!竹町の「kakurega-隠れ家」という居酒屋さんのメニューが激安でスゴイ!

【格安】大分市府内町周辺の安い駐車場まとめ!実際に現地で調べてみた!



カテゴリー: グルメ, 別府ランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.