大分市中央町のkakurega-隠れ家の外観画像

竹町のアーケードから少しはずれたところに「kakurega-隠れ家」という居酒屋さんが出来ていました。

2017年11月3日(金)にオープンしたばかりとのこと。

こちらのお店、なんと定食メニューが400円~と超リーズナブルなんです!

その安さから街中でちょっとした話題になっているようですね。筆者も気になったので、早速食べに行ってきました。

スポンサードリンク

「kakurega-隠れ家」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町3-5-23 渕野ビル1Fになります。

場所はまずガレリア竹町ドーム広場からアーケードをオアシス方面へ。

竹町のローソンを通り過ぎて次のところにある角を曲がってすぐのところです。

地図ではここ↓

大分市竹町路地裏の写真

お店が入居しているビルの写真。真ん中にある通路を奥の方に入っていくとお店が見えてくると思います。

店名にもある通り、まさに”隠れ家”という感じで、場所はちょっと分かりにくいかもしれません。

店内はL字カウンター席とテーブル席が一つあるのみとなっています。

「kakurega-隠れ家」のメニュー

大分市kakurega-隠れ家のメニュー画像

噂通りの激安定食メニューがズラリと並んでいました。定食はお弁当にしてテイクアウトも可能です。

この他に豊富なドリンクメニューもあったので、ちょい飲みとかにも良さそうです。

あと個人的には「たこ焼き隠れ家タワー(1,200円)」というメニューも気になりました。

街中で最安レベルのからあげ定食は400円!

大分市kakurega-隠れ家のランチ画像

注文したのは「からあげ定食(税込み400円)」。市内中心部の定食ではおそらく最安レベルです。

しっかりとした下味の付いた家庭的な唐揚げは、少し小ぶりですが普通に美味しいです。これで400円ならとてもお得感がありますね。

街中でリーズナブルなご飯屋さんをお探しの際には、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

 


kakurega-隠れ家
■住所:大分県大分市中央町3-5-23 渕野ビル1F

■営業時間:
平 日 17:00~24:00(L.O.23:30)
土日祝 11:00~24:00(L.O.23:30)

■定休日:月曜日(祝日の場合は翌日休み)
※臨時休業の場合もあるので、Facebookページをチェックしてから行った方がよさそうです。

■お問合せ:公式Facebookページへ

※料金や営業時間等は記事執筆時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
大分市内で「から揚げ」を食べるなら大分駅の中にある「竹田丸福」がおすすめ!

「崔おばさんのビックリホルモン家 中央町店」で500円ランチ!平日限定のサラダ付き大盛りカレーを食べてきた!

安くて美味しい大分駅周辺のおすすめワンコイン(500円)以内ランチまとめ!

\ この記事をシェアする /
  • Twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
  • Pocket