スマートフォン版で見る
暮らす

下郡バイパス沿いに「100円レンタカー 大分下郡店」がオープンしてる!広瀬橋のすぐ近く

このエントリーをはてなブックマークに追加

レンタカーのWebサイト

広瀬橋の近くに激安レンタカー店の「100円レンタカー 大分下郡店」が出来ていました!

2017年10月1日(日)にオープンしたばかりのこと。

店名にもある通り10分100円~(長時間借りるとさらに安くなります)という非常に安い料金でレンタカーを借りることが出来ます。

[公式Webサイト]https://100yen-rentacar.jp/

トップ画像出典:https://100yen-rentacar.jp/

スポンサードリンク


「100円レンタカー大分下郡店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市津守66-1。

下郡バイパス沿いの広瀬橋入口付近、大分自動車学校があるあたりです。

地図ではここ↓

現地の様子の写真(2017年10月中旬ごろ)

100円レンタカー大分下郡店の画像

店舗は新車市場(カーベル)に併設されています。100円レンタカーの看板はあまり大きくないので、気付きにくいかもしれません。

個人的にはATの軽トラックが6時間2,700円で借りられるので、大きな荷物を運ぶときやちょっとした引っ越しなどの時などに安くて便利そうだなあと思いました。

実際にはガソリン代や保険代などでもう少し料金はかかります。その点はご注意ください。

興味のある方はぜひ公式Webサイトからチェックしてみてはいかがでしょうか!

 

※オープン情報は記事執筆時のものです。最新情報と異なる場合もありますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
実際に現地で調べてみた!大分駅周辺の安いオススメ駐車場・コインパーキングまとめ!

【こんな記事も読まれています】
【格安】大分市府内町周辺の安い駐車場まとめ!実際に現地で調べてみた!

下郡バイパス沿いにある「ラーメン菊の屋 本店」でランチ!『デラックスうまそば』を食べてきた![大分市津守]

コスパ最強の鬼盛1kgステーキ丼!大分市津守のステーキ専門店10c(じゅーしー)に行ってきた!



カテゴリー: 暮らす

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.