スマートフォン版で見る

大分市府内町に「かまえもん酒場 のろしや」という居酒屋さんがオープンしてる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市かまもん酒場のろしや 画像

大分市府内町に「かまえもん酒場 のろしや」という居酒屋さんがオープンしています!

2017年9月18日(月)にオープンしたばかりとのこと。

大分県南部にある佐伯市蒲江直送の新鮮な海の幸が食べられるお店だそうです。

[公式Webサイト]公式Facebookページへ

スポンサードリンク


「かまえもん酒場 のろしや」の場所はどこ?

住所は大分県大分市府内町3丁目3-13府内D-style1F。

「鶏SOBA 只管(しかん)」というラーメン屋さんがあったところです。

ほぼ以前の店舗の形状はそのまま居抜きでオープンしているようでした。

地図ではこのあたり↓

周辺の様子の写真

 大分市D−Style府内ビルの画像

パフェで有名な人気店「ランズカフェ」が入っているビルの1階と言った方が分かりやすいかもしれませんね。

すぐ近くには大分中央郵便局やNTTビルがあります。

お店のインスタグラムには料理の写真もアップされていたのでよろしければ参考までに。

気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 


かまえもん酒場 のろしや
■住所:大分県大分市府内町3丁目3-13府内D-style1F

■営業時間:17:00〜23:00
※金、土曜日は24:00まで営業

■定休日:-

■お問合せ:公式Facebookページへ

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
ピラニアが食べられる!「南米空間ダイニング プエルタ デル ソル」というボリビア料理のお店がオープンするらしい!

「SPICE&GRILL CHAKA CHAKA」という”ジャークチキン”のお店がオープンするらしい![ガレリア竹町]

ジュース店、カレー店、そば居酒屋が大分市中央町にオープンするらしい!ジョイフル系列のお店!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.