スマートフォン版で見る

中央町に「厨食堂 とん豚拍子」という豚しゃぶのお店がオープンしてる!天ぷら屋さんの「侘助」がリニューアル!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分厨食堂 とん豚拍子の外観画像

大分市中央町に「厨食堂 とん豚拍子(とんとんびょうし)」という豚しゃぶのお店が出来ていました!

この場所には天ぷら屋さんの「侘助」がありましたが、2017年9月に業態を変えてリニューアルしたとのこと。

大分県産ブランド豚「米の恵み」を使用した豚しゃぶをメインに、大分の美味しいものが色々と楽しめるお店だそうです。

[参考リンク]
大分で育った豚 米の恵み|大分米ポークブランド普及促進協会

スポンサードリンク


「厨食堂 とん豚拍子」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町2丁目6-32。

セントポルタ中央町商店街のアーケード内です。

地図ではここ↓

店頭にあったお店のポスター

厨食堂 とん豚拍子のランチメニュー画像

コチラはランチメニューの写真です。

豚しゃぶだけでなくミルフィーユかつ定食や豚のしょうが焼き定食などもあるみたいですよ。

また別府の人気店「とよ吉」系列のお店なので豚肉料理以外の和食メニューも充実しています。

厨食堂 とん豚拍子食べ放題メニューの画像

そして注目したいのが夜の豚しゃぶの食べ放題コース。

プレミアムセットではなんと豚しゃぶ食べ放題のお肉がブランド豚「米の恵み」になるそうです。

なかなか高くて普段は食べられない高級ブランド豚を思いっきり食べたい方は行ってみてはいかがでしょうか!

筆者も気が早いですが今年の忘年会はこちらにしようかと考えています(笑)

 

お店の詳細は下記のリンクからどうぞ。リニューアル記念でお得なクーポンも配布中です。

「厨食堂 とん豚拍子」の店舗情報を見る|ホットペッパーグルメ

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
オープンしたばかりの「とんかつ とん樹」で大分県産ブランド豚”桜王”を使ったロースカツ定食を食べてきた!

【こんな記事も読まれています】
ピラニアが食べられる!「南米空間ダイニング プエルタ デル ソル」というボリビア料理のお店がオープンするらしい!

「あっぱれステーキ」という沖縄の溶岩焼きステーキ店が大分市中央町にオープンするらしい!

ジュース店、カレー店、そば居酒屋が大分市中央町にオープンするらしい!ジョイフル系列のお店!



カテゴリー: グルメ, 大分のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.