スマートフォン版で見る

明野店に続いて早くも2号店!大分市中央町に「肉丼屋」がオープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

肉丼屋大分中央町店 外観画像

「肉丼屋 中央町店」は現在、閉店しています。

セントポルタ中央町アーケード内にローストビーフ丼とステーキ丼のお店「肉丼屋」がオープンするらしいです!

オープン予定日は2017年8月5日(土)とのこと。

今年の4月末にオープンして話題になっている明野店に続いて、早くも2号店目の出店となります。

[公式Webサイト]http://www.10c-steak.com/nikudonya/

スポンサードリンク


「肉丼屋」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町1丁目1-13 モリムラビル2F。

系列のステーキレストラン「10c 中央町店」があったところです。

ちなみに中央町の10cは肉丼屋へのリニューアルのため7月17日(月)をもって閉店していました。

地図ではこのあたり↓

大分市中心部 ローストビーフ丼

明野店は結構人気があるようで、インスタなど各SNSなどでもよく写真を見かける気がします。

地元の情報グルメ番組やタウン誌などでも何回か取り上げていましたね。

ただ、大分市内中心部からだと今まで少し遠かったので街中で気軽に食べられるようになるのはうれしいなあと個人的には思いました。

オープンしたらぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

※オープン情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
お店によって全然違う!大分の絶品おすすめ”ローストビーフ丼”3選

【こんな記事も読まれています】
「肉丼屋」というローストビーフ丼とステーキ丼の専門店が明野にオープンしてる!

コスパ最強の鬼盛1kgステーキ丼!大分市津守のステーキ専門店10c(じゅーしー)に行ってきた!

1日2食限定・総重量1kgのローストビーフ丼が1,000円!牛角明野アクロス店で新ランチメニューが始まってるみたい!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.