スマートフォン版で見る
暮らす

「SAKODAホームファニシングス」というインテリアショップが大分市新川にオープンするらしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市 家具 こだわり

大分市新川に「SAKODAホームファニシングス」というインテリアショップがオープンするらしいです!

オープン予定日は2017年6月24日(土)とのこと。

オシャレな家具やインテリア雑貨を中心に扱っているお店で、大分初出店となります。

[公式Webサイト]http://www.sakoda.co.jp/

トップ画像出典:http://www.sakoda.co.jp/

「SAKODAホームファニシングス 大分新川店」の場所

住所は大分県大分市新川町2丁目1281番地。

以前、ホームワイド新川店があった場所です。

地図ではここ↓

現地の様子の写真(2017年6月中旬ごろ)

ホームワイド大分新川店 跡地 画像

6月中旬の段階では、まだ改装工事が行われていました。

わさだのニトリほどではありませんが、県内の家具店の中ではかなりの大型店になるのではないでしょうか。

SAKODAホームファニシングス大分新川店 外観画像

鹿児島に本社のある「SAKODA」は、大分新川店を入れて九州で9店舗のインテリアショップを展開しています。

公式サイトを見てみるとオシャレな感じの家具屋さんみたいですね。

筆者も行ったことがないお店なのでオープンが楽しみです!

 

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
あけのアクロスタウンに「カフェ・ド・クリエ」がオープンするらしい!

【格安】別府駅周辺の安いおすすめ駐車場まとめ!実際に現地で調べてみた!

大分県で”JQカード”を実際に2年間使ってみた感想。メリット・デメリットをまとめてみた!



カテゴリー: 暮らす

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.