スマートフォン版で見る

ワンコインランチも有り!竹町ドーム広場の「COFFEE KAISHODO」に行ってきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市 開書堂 外観画像

竹町ドーム広場に面したカフェ「COFFEE KAISHODO(開書堂)」でランチを食べてきました。

最近始まったというワンコインのランチメニューもあったのでご紹介したいと思います。

開書堂って言葉では表しにくいのですが何とも言えない居心地の良さがありますよね。

ドーム広場を一望できる2階席の大きな窓からぼーっとアーケードの喧騒を眺めるの好きです(笑)

スポンサードリンク


「COFFEE KAISHODO」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町1-4-15。

アーケード内にあるファミリーマートの目の前にあります。

地図ではこのあたり↓

「COFFEE KAISHODO」のランチメニュー

大分市 開書堂 ランチメニュー画像

平日限定のワンコインランチはサラダとスープも付いていて、結構お得なのではないでしょうか。

人気のため、13時ごろには売り切れることが多いとのことです。

ナスが苦手な筆者はこの日のワンコインランチ「ナスとベーコンのトマトソースパスタ」ではなく、「ロコモコ風カフェ丼・スープ付き(税込み630yen)」を注文してみました。

大分市 開書堂 料理画像

大きなハンバーグにトロトロの半熟玉子をからめていただきます。なかなか美味しかったですよ。

街中でリーズナブルなランチスポットをお探しの際にはぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 


COFFEE KAISHODO
■住所:大分県大分市中央町1-4-15

■営業時間:9:00~25:00
※モーニングメニュー有り
※19時以降はカジュアルバーとして営業

■定休日:元旦

■備考:2階は喫煙可・1階は禁煙

■お問合せ:097-532-6363

※出店情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
超面白い!大分県出身の漫画家が描いた有名作からマイナー作までをまとめてみた!

【こんな記事も読まれています】
平日でも常に満席!大人気カフェ「アンナペレンナ」でプレートランチを食べてきた![大分市佐野]

大分県庁そばの「CoffeeShop haze」でランチを食べてきた!長居したくなる落ち着いた雰囲気のお洒落カフェ[大分市大手町]

大分川沿いにある「キッチンサリー」でランチ!人気ミュージアムカフェの隣にあるお洒落レストラン!



カテゴリー: グルメ, 大分のランチ, 大分のカフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.