スマートフォン版で見る

高城駅近くに「つけ麺らー麺 はぐるま」の2号店がオープンしてる!つけ麺が美味しい有名店!

このエントリーをはてなブックマークに追加

つけ麺はぐるま高城店 外観画像

高城駅のすぐ近くに「つけ麺らー麺 はぐるま」の2号店がオープンしていました!

オープン日は2017年4月28日(金)とのこと。

戸次にある本店は大分でつけ麵と言えば「はぐるま」というくらい有名なお店ですね。

「はぐるま 高城店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市高城本町1-14。

ユニクロ高城店のちょうど真裏になります。

地図ではこのあたり↓

鶏ガラベースのスープと自家製中太麺が特徴のつけ麺はクセになる旨さ!

醤油つけ麺 はぐるま 画像

写真は先日、戸次店で食べた「醤油つけ麺」。人気店なのも納得の味でやっぱり美味しいですよ!

筆者も何度もリピートしています。高城に出来たことでより食べに行きやすくなりますね。

気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 


つけ麺らー麺 はぐるま 高城店
■住所:大分県大分市高城本町1-14

■営業時間:
昼の部 11:00~15:00(L.O.14:30)
夜の部 17:15~22:00(L.O.21:30)

■定休日:木曜日

■駐車場:なし
高城駅前にコインパーキングが新しく出来ていました。

■お問合せ:公式フェイスブックページへ

※料金や営業時間等は訪問した当日の情報です。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【ピックアップ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
大分で”辛麺”食べるならやっぱりここ!「元祖辛麺屋 桝元大分本店」に行ってきた!

大分の隠れたご当地グルメの”ニラ豚”を食べに発祥のお店「王府」に行ってきた!

「肉丼屋」というローストビーフ丼とステーキ丼の専門店が明野にオープンしてる!



カテゴリー: グルメ, 大分のラーメン

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.