スマートフォン版で見る

ご飯おかわり自由の定食屋さん「春日浦食堂」でしょうが焼き定食を食べてきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

おおいた春日浦食堂 外観画像

フレスポ春日浦内にある定食屋さん「春日浦食堂」に行ってきました!

定食メニューはもちろん数十種類の日替わり小鉢に居酒屋一品料理まで。

メニューの種類が豊富なお店です。ご飯のおかわり自由な点もうれしいメリット。

チェーン店系の定食屋さんのメニューに飽き気味な方には特にオススメですよ~。

スポンサードリンク


「春日浦食堂」の場所はどこ?

住所は大分県大分市王子北町5-7フレスポ春日浦内。

ショッピングセンターの敷地内にあるので広々とした駐車場もあります。

地図ではこのあたり↓

「春日浦食堂」のメニューの一部

大分市 さんまの塩焼き定食

おおいた春日浦食堂 メニュー画像

メニューはこの他にも麺類やカレー、おつまみ料理など色々あります。

ちなみに注文は食券制。お冷などはセルフサービスとなっています。

大分 生姜焼き しょうが焼き 画像

今回、注文したのは「豚のしょうが焼き定食・小鉢付き(680円)」。

こちらの定食には自由に選べる小鉢が付いているのでポテトサラダを選びました。

ご飯がすすむちょうど良い味付けで美味しかったですよ~。近くまで行った際にはぜひ行ってみてください!

 


おおいた春日浦食堂
■住所:大分県大分市王子北町5-7フレスポ春日浦内

■営業時間:
[月~金] 11:30~16:00/17:00~22:30
[土・日・祝]11:00~22:30

■定休日:-

■お問合せ:097-537-3233

※料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめの記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
大分市春日浦のしゃぶしゃぶ温野菜でお得なランチを食べてきた!

雑貨カフェレストラン「troislou~トロワルウ~」でランチ!”ガパオライス”を食べてきた![大分市春日浦]

【大分ワンコインランチ】大分市府内五番街のオシャレなダイニングバー「コルテーゼ」で日替わりランチを食べてきた!



カテゴリー: グルメ, 大分のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.