スマートフォン版で見る

話題の”レトロ喫茶店”チェーン「星乃珈琲店」が下郡にオープンするらしい![大分初出店]

このエントリーをはてなブックマークに追加

滝尾橋 星乃珈琲店

訪問レポの記事は下記のリンクからどうぞ↓

下郡にオープンした「星乃珈琲店 大分店」で”ふわふわ”のスフレパンケーキを食べてきた!

大分市内に大手カフェチェーンの「星乃珈琲店」が大分初出店するらしいです!

オープン予定日はまだ未定とのこと。

[追記 5月25日]求人サイトによるとオープンは2017年5月31日朝7時ごろになるそうです。

[公式Webサイト]http://www.hoshinocoffee.com/

スポンサードリンク



トップ画像出店:http://www.hoshinocoffee.com/

「星乃珈琲店 大分店(仮)」のオープン予定地はどこ?

住所は大分県大分市津留1932-1。

滝尾橋を渡ってすぐの場所にある「ジョイフル下郡店」の道路をはさんで反対側です。

地図ではこのあたり↓

オープン予定地の様子

星乃珈琲店大分店 画像

写真は2017年3月上旬ごろ撮影したものです。

ちょうど工事が始まったばかりのようでした。

下の建築計画の写真に運営会社「日本レストランシステム」の名前もあるので出店は確実のようですね。

また工事の期間が5月末までとなっているのでオープンもそのあたりの日でしょうか。

大分市米良 星乃珈琲店

星乃珈琲店はここ数年で急成長している大手コーヒーチェーン。テレビなどでもよく取り上げられています。

イメージ的にはコメダ珈琲を落ち着いたシックな雰囲気にした感じなのかなあと個人的には思いました。

ふわふわの「窯焼きスフレパンケーキ」が名物メニューのようですよ。

筆者も星乃珈琲はまだ行ったことがないのでオープンがとっても楽しみです!

 

※出店情報は記事公開時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめの記事】
下郡にオープンした「星乃珈琲店 大分店」で”ふわふわ”のスフレパンケーキを食べてきた!

【こんな記事も読まれています】
平日でも常に満席!大人気カフェ「アンナペレンナ」でプレートランチを食べてきた![大分市佐野]

大分川沿いにある「キッチンサリー」でランチ!人気ミュージアムカフェの隣にあるお洒落レストラン!

大分県庁そばの「CoffeeShop haze」でランチを食べてきた!長居したくなる落ち着いた雰囲気のお洒落カフェ[大分市大手町]



カテゴリー: グルメ, 大分のカフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.