スマートフォン版で見る

超人気イベント「第4回 パンフェス」が大分駅前広場で3月4日開催されるみたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分駅 青空マーケット

大分駅前広場で「第4回パンフェス~パン屋さんの青空マーケット~」が開催されることが分かりました!

開催日時は2017年3月4日(土)10時~17時とのこと。

今年は2部制となっていて第1部は10時~13時。第2部は14時~17時となっているようです。

[公式Webサイト]https://www.facebook.com/aozoramarket/

※トップ画像はイメージ画像となっています。

パンフェスってどんなイベント?

大分県内を中心に数十店舗近い人気のパン屋さんが大集合する”パン屋さんのお祭り”です。

パンフェスの盛況ぶりはものすごくて、昨年はなんと約1万人近いお客さんが来場したんだとか。

人気のパン屋さんは開場の1時間以上前から行列が出来ていて完売続出だったそうです。

「第4回 パンフェス」のチラシ

大分 パンフェスチラシ 画像

今年は2部制になっていて昨年より購入しやすそうですね。

ただし第1部のみや第2部のみの出店パン屋さんもあるようですので、その点はご注意を。

人気パン屋さんは行列必須と思いますので、確実に購入したい方は早めに行った方が良さそうです!

出店するパン屋さんの情報は公式Webサイトで随時紹介されています。そちらからご確認ください。

 

※イベント情報等は記事制作時のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
人気店だけを集めました!大分市内でおすすめのとり天のお店5選

【こんな記事も読まれています】
【九州初上陸】焼きたてチーズタルトの専門店「PABLO mini」がアミュプラザおおいたにオープンするらしい!

【大分初出店】100円均一パンで人気の「京都伊三郎製ぱん」が光吉にオープンするらしい!

「田んぼのパン工房 虹の穂」という米粉パン専門店がオープンするらしい![大分市末広町]



カテゴリー: グルメ, 大分県内のイベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.