スマートフォン版で見る

辛さがクセになる!「麺屋じゃらじゃら堂 大分中央町店」で”汁無しまぜそば”を食べてきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

じゃらじゃら堂大分店 外観画像

2017年2月にオープンしたばかりの「麺屋じゃらじゃら堂 大分中央町店」に行ってきました!

じゃらじゃら堂は大分県北部の中津市に本店のあるラーメン屋。

当サイトでも先日、オープン情報を記事にしています。

[関連リンク]
「麺屋じゃらじゃら堂」という”汁無しまぜそば”が人気のラーメン屋さんが竹町商店街にオープンするみたい!

オープン記念の一杯100円セールはかなりの行列が出来ていたみたいですね~。

スポンサードリンク


「麺屋じゃらじゃら堂 大分中央町店」の場所はどこ?

住所は大分県大分市中央町3-5-16 wazawaza 1F。

以前、中華料理の「CHINA 眞」があったところになります。

地図ではここ↓

あんまりラーメン屋さんっぽくないちょっとオシャレな店内。

テーブル席が4~5席ほどのコンパクトサイズなお店となっています。

山椒の香りがアクセントに「汁無しまぜそば(温玉トッピング)」税込680円

じゃらじゃら堂 汁なしまぜそば 画像

注文したのはオススメメニューっぽい「汁無しまぜそば(温玉トッピング)」。温玉なしだと580円です。

辛さは数段階から選べるので今回は”中辛”に。上からかかっている山椒の香りがまた良い感じです。

大分市 台湾まぜそば 画像

ちょっと写真的にはアレなのですが、思いっきりまぜていただきます(笑)

味は中辛だと結構”ビリビリ”くるような辛さですが、ひき肉とスープの旨味が絶妙にマッチ。

中津で人気なのも納得の味でした。夜は一品メニューもあるようでちょい飲みにも良さそうです。

辛い料理が好きな方などぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

※料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
迷ったら絶対ココ!地元大学生が選ぶ大分のオススメ”つけ麺”3選

【こんな記事も読まれています】
大分で”辛麺”食べるならやっぱりここ!「元祖辛麺屋 桝元大分本店」に行ってきた!

大分市都町にオープンしたばかりの「黒肉麺や」でランチを食べてきた!

大分市都町にある「へんろみち」の”とり天ぶっかけうどん”が旨過ぎる!



カテゴリー: グルメ, 大分のラーメン

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.