スマートフォン版で見る

「シャリナベイベー」というポップな創作寿司のお店が大分市明野にオープンしてる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分市 シャリナベイベー 外観画像

※このお店は2017年4月初旬に閉店して「肉丼屋」というお店になっています。

「肉丼屋」というローストビーフ丼とステーキ丼の専門店が明野にオープンしてる!

大分市明野に「シャリナベイベー」という創作寿司のお店がオープンしていました!

オープン日は2017年1月21日とのこと。

「ロール寿司(巻き寿司)」を中心に提供している和風レストランです。

調べたところ鬼盛りステーキ丼で有名なステーキレストラン10cの系列店のなるようでした。

スポンサードリンク


「シャリナベイベー」の場所はどこ?

住所は大分県大分市明野北4-2-1。

明野の「ゲオ」やラーメン屋さんの「馬力屋」があるあたりですね。

近くには2016年9月にオープンした「麺屋一矢 明野店」もあります。

地図ではここ↓

テイクアウトも可能!1日10食限定の創作海鮮丼も

大分市 シャリナベイベー メニュー画像

店頭にあったメニューの写真。公式Webサイトに見やすいメニュー画像もありまます。

テイクアウトも可能なようですよ。また1日10食限定という「創作海鮮丼」も気になります。

大分市内にはこれまでなかった新ジャンルのお店ですね!

機会があれば今度ぜひランチを食べに行ってみたいなあと思いました。

 

※料金や営業時間等は取材当日のものです。変更される場合もございますので予めご了承ください。

【おすすめ記事】
牛角あけのアクロスタウン店のお得な90分1944円のランチ焼肉食べ放題に行ってきた!

【関連記事】
【九州初上陸】焼きたてチーズタルトの専門店「PABLO mini」がアミュプラザおおいたにオープンするらしい!

お寿司としゃぶしゃぶの食べ放題ランチ!MKレストラン大分森町店に行ってきた!

大分県佐伯市の絶品ランチ!人気海鮮丼のお店「塩湯」に行ってきたよ!



カテゴリー: グルメ

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2013 Pharse Oita All Rights Reserved.